沼にハマるので正直、契約したくないのだが・・

昨年、3人のQBに密着したNetflix(ネットフリックス・以下ネトフリ)発のドキュメンタリー番組「クォーターバック(Quarterback)」が配信され、話題になりました。

QBはつらいよ 動画配信サービスNetflix(ネットフリックス・以下ネトフリ)でNFLドキュメンタリー「クォーターバック・不屈の求道者」が配信されることは以前にお伝えしました。

 

私も見るために始めてネトフリに加入しましたが、目的の番組意外に見たいものが多すぎて1か月間は毎日動画見っぱなしの動画地獄に堕ちました。
(´・ω・`)

 

もう2度と加入するまいと思っていましたが、どうやら今年も加入は不可避のようです。

 

今年はレシーバーに焦点を当てたドキュメンタリーを放送するとのことです。

[SPONSORED LINK]

NFLドキュメンタリー  レシーバー(Receiver)とは?

前回の「クォーターバック」は、パトリック・マホームズ、カーク・カズンズ、マーカス・マリオタの3名のQBの2022年シーズンに密着し全8話(※1話40分~50分程度)で配信されました。

 

今回の主人公は増えて以下の5人となります。

 

WRディーボ・サミュエル(49ers)

TEジョージ・キトル(49ers)

WRジャスティン・ジェファーソン(バイキングス)

WRダバンテ・アダムス(セインツ)

WRアモン=ラ・セント・ブラウン(ライオンズ)

 

ライオンズが盛り上がったシーズンだっただけに”アモン=ラ・セント・ブラウン”に密着してくれるとは、ライオンズファンはかなり嬉しいのでは無いでしょうか。

 

それにしても全員NFCですね。

Amazonで配信された「オール・オア・ナッシング」も全シリーズNFCのチームでしたし、AFCはお堅い?

 

さらに細かい事をいうと、タイトルは「レシーバー」なのにキトルだけ「タイトエンド」です。

タイトルの意味はポジションでなく「捕球する人」という事なのでしょうか?

 

個人的に思ったのが、実は前回と同じくチーフスにも密着していたけど、「がっかり・オブ・ザ・イヤー」の7位にランクインしたとおり、チーフスのWR陣は「ドロップ三銃士」と言われるぐらいドロップしまくっていたので、密着がお蔵入りになってキトルをねじ込んだとか・・

(チーフスのTEケルシーだと、テイラー・スイフト絡みになってくるし)

君たちはどうガッカリするか あっという間に終了したNFL2023-2024シーズン。振り返れば、色んな事がありました。 アーロン・ロジャースの移籍、ブロック・パーディーの大活躍

 

しかしながら、プレーオフに行っていないセインツも対象ならばジェッツのWR”ギャレット・ウィルソン”に密着して欲しかったですね。

ジェッツ推しとしては、あの変態レシーブの秘密を知りたいです。

 

現時点で配信は2024年夏を予定しています。

前回の「クォーターバック」が7月12日に配信を開始したので、同時期ぐらいになると見ています。

 

私も当然、ネトフリに再加入して見る予定なので、非常に楽しみです。

見ましたら、また感想文を書きたいと思います。

(あと、実写版ワンピースとかも見ようかな・・)