【衝撃】ペイトリオッツ、QBジミー・ガロポロ を49ers へトレード!

ジミー・ガロポロ ペイトリ
後継者じゃなかったのか・・

トレード有効期限目前に衝撃のニュースが流れました。

ペイトリオッツがブレイディの後釜として大切に育てていたはずのQB”ジミー・ガロポロ”を、ただ今全敗中の49ers へ売り飛ばしました。

[SPONSORED LINK]

QBはブレイディ以外いらんのか?

ペイトリオッツがバックアップQB”ジミー・ガロポロ”を49ersへトレードしました。見返りは、49ersの2018年ドラフト2巡です。

 

ガロポロはイケメンかつ実力もあり、昨シーズンはブレイディが4試合出場停止のさなか代役を担い、チームを3勝1敗で危機を乗り切りました。
(1敗はガロポロでなく、現コルツのQB”ジャコビー・ブリセット”が先発)

キャリア終盤であるブレイディの後継者として獲得したので、彼のトレードの噂はあったとしても実際には無いだろうと見てきました。それだけに、今回のニュースはかなり驚きました。

 

ペイトリオッツは既にコルツへQB”ジャコビー・ブリセット”をトレードしたので、ガロポロもいなくなるとQBはなんと”トム・ブレイディ”一人です。
QB経験のあるエデルマンは既にシーズンエンドしているので、ブレイディが倒れるとペイトリオッツはQBも代役となる選手もおりません。

さすがにこの真意は分かりません。とにかく凄い自信です。

保存

保存

保存

保存

  1. T.Takahashi より:

    最早、過信の領域ですね。
    ジェッツの手で正義の鉄槌を❗

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      Yes!We can do it!
      ・・・って次に対戦するのWeek17ですから、それまでにJETSが生きていればの話です。

  2. 昔のロゴで出ています より:

    イケメンのガロポロを後継者にすれば、
    きっとブンチェン級のお金持ち美女とくっついてくれて
    ブレイディ同様、あまり高額のギャラを欲しがらなくなる。
    結果、パッツのキャップは余裕ができて・・・
    というベリさんの深慮遠望だと思っておったのですが。
    さて今年限定とはいえバックアップQBは取るでしょうが
    誰になるんだろう?まさか・・・

    1. JETS狂 より:

      昔のロゴで出ていますさん>
      噂では49ersが出したホイアーがパッツに出もどるみたいですね。噂ですけど。
      キャパニックを取ればパッツの株もあがるのに、取らないでしょうね。

  3. しばっち より:

    こんばんは。
    再びパッツネタに参戦させていただきます。
    ジミーGトレードは本当に衝撃すぎて、もはや笑うしかありません!
    次週以降、本当にマッデンの呪いがブレイディを襲ったらと思うと、シーズンを無事に終えるまでガロッポロを残しておいてほしいのですが…。
    新たなバックアップはホイヤーが現実的なのでしょうが、奇才ベリGMの脳内は私たち庶民の想像などとは別次元ですから。
    もう驚かないといつも思うのに、またこうして驚かされるのです。
    なお現ロスターのなかでは、TEホリスターはQB経験があるとか。

    1. JETS狂 より:

      しばっちさん>
      コメントありがとうございます。マッデンの呪いにケンカを売っておいて、ここまで強気なのはある意味、尊敬ですね。
      むしろ、まわりに呪いが飛び火して迷惑をかけてる気がします。
      「ホイアーが来る」という話が出てから、まったく来る気配がないですね。しかしバックアップを取らないハズは無いので誰を取るのかも楽しみです。
      TEホリスター・・・無名すぎてむしろシンデラストーリーのにおいがしますね。

      1. しばっち より:

        TEジェイコブ・ホリスターはドラフト外ルーキーながら、いまやコルツから来たアレンを押さえて第2TEとして出場しています。双子のWRコーディもパッツのPSで、タイタンズがジェイソンを放出したとき、グロンク、ホリスター、マコーティーと3組の兄弟が揃ったら楽しいチームになるなと秘かに夢見たものです。もちろん夢に終わりましたが。
        ともかくバックアップQBです。バイウィークの今週中に結果がでるでしょう。
        そしてジミーGのSFでの活躍にも熱い視線を送りたいと思います!(ドラフト順もかかってることですし)
        ジェッツさんもそのSFさんからCBを補強されましたね!

        1. JETS狂 より:

          しばっちさん>
          ホリスター、ドラフト外からの掘り出し物なんですね。「ホリスター、掘り出したー」と覚えておきます。
          ジェッツは補強はしたんですけど、理由が先発CBが使い物にならないからという理由なので、チーム的にはボートに空いた穴を板でふせいだような状況です。
          どんどん沈むジェッツ。果たしていつ、浮上するのか。。

コメントを残す

CAPTCHA