【衝撃】ドルフィンズがRBジェイ・アジャイ をイーグルスへトレード

ジェイ・アジャイ イーグルス ドルフィンズ
ウソだと言ってよアジャイ

昨日のガロポロより衝撃度が落ちますが、こちらもまさかのトレード。

イルカさんの主力RB”ジェイ・アジャイ”がイーグルスにトレードされました。

[SPONSORED LINK]

ドルフィンズRB”ジェイ・アジャイ”、イーグルスへ

毎度おなじみ、イアン・ラポポートさんの速報で衝撃的なアジャイのトレードが発表されました。

アジャイをトレードしてイルカさんがイーグルスから貰うのは、2018年ドラフト4巡目。

アジャイは昨シーズンはラン1272yd、8TDを記録し、プロボウルに選抜されるほどの実力者ですが、いかんせん今シーズンは力を発揮できておりませんでした。

 

一方、現在7勝1敗でリーグ総合首位のイーグルス的には、ショートヤードを取る3rdDown用RBが欲しかったようで、これでさらに攻撃力に厚みが増すでしょう。

現在4勝ながら、完封負けするほどO#力が無いイルカさんのO#力のさらなる低下に待ったなしです。
もはや再建モードなのか?それとも策があるのか?今後の展開に注目です。

保存

  1. YM5 より:

    https://ameblo.jp/yukirhythm5/entry-12324532537.html

    一人のイーグルスファンとしての意見はブログに書いた通りですが、16時まで起きていたけどNBAやMLBみたいにはなりませんでしたね。

    ハワイボウルで見たボイジー州立のRBよりもOSUのWRの方が欲しかったとまだ言ってみるw

  2. Clale より:

    そういえば・・春日の呪いイーグルスにロックオン仄めかしてましたね・・タンパは諦めるにはまだ早いと思うんですけどどうなんでしょうね~今年のNFC南だと。

    1. JETS狂 より:

      Claleさん>
      春日は乗り換えるとほのめかし、全く別のチームに憑依したりしますから、まだイーグルスは大丈夫でしょう。
      タンパは厳しそうですね。他の3チームが中堅以上の力があるので、生き残るのは難しいでしょう。

  3. 負海豚根性 より:

    いや今日の朝は目覚ましにかけてるAFN(朝のトピックニュース)に叩き起こされましたよ。

    ここ数戦は不調で、50yも走れない状態が続いてましたが、まさか実質5巡ともいえる格安条件で放出となると呆れてヤケ酒の酒量が1リットル増えざるを得ない・・・
    しかし、ここからタンクすれば上手くやれば全体4位ぐらいまでは取れそうな気もするので、これからはCLEと49の勝ちを期待しながら連敗街道を突っ走って見せましょう。

    そもそも回転ドアという表現ですら生ぬるいポンコツOLでここまで勝てたのが奇跡でした、今の海豚OLよりは、サッカーのFK練習に使う人型の壁を5枚並べてた方がパス、ラン共にいい結果を残せるでしょう。

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      カトラーも倒れO#が全く機能していない上にアジャイを出すとなると、もはや再建モードでしょうか。
      そもそもタネヒルがいたらこんな事にはならなかっただけに不幸です。
      それでも勝率はジェッツより上でまだまだ希望はあると思います。

  4. DEG@イルカ党 より:

    衝撃的なニュースでした。

    近年、成績・行動ともに地味な選手が多いMIAのO#陣において、
    久しぶりに目立つ選手が現れたと思って、注目していた選手でした。
    (問題児はおいといて…。)

    今季は特にO#に覇気を感じられず、パスのドロップの多さに象徴
    されているのかなと思っていたところに、このニュース。

    これでますますO#の士気は下がるのでしょうか。
    発奮材料になれば良いのですが、D#まで士気が下がるとなると、
    シーズンエンドですね。

    AFC東が混沌としている今季に、この流れは寂しい限りです。

    1. JETS狂 より:

      DEG@イルカ党さん>
      結構、ムードメーカー的な選手だと思っていただけに驚きました。
      この効果によって控えRBが頭角を現す事に期待するしかないですね。4勝なので全然プレーオフの望みはあります。

コメントを残す

CAPTCHA