【ジェッツ・49ers】ジェッツ、CBラシャード・ロビンソンを49ersから獲得

D#崩壊中なので

試合終盤にDBの反則と崩壊で逆転負けし続けるジェッツ。トレード期限ギリギリに49ersのCB”ラシャード・ロビンソン”を獲得しました。

[SPONSORED LINK]

CB”ラシャード・ロビンソン(Rashard Robinson)”を49ersより獲得

CB”ラシャード・ロビンソン”は2016年ドラフトにて4巡目に49ersが獲得。今シーズンは開幕7試合スターターを務めましたが、成績不振で降格していました。

そしてこの度、ジェッツがトレードし獲得したわけです。見返りは2018年のドラフト5巡目です。

 

彼を獲得した事情はまず先発CB”バスター・スクライン”が脳震とうプロトコルのため、次戦も欠場する可能性が高いことに加えて、もう一人の先発CB”モリス・クレイボーン”が先のファルコンズ戦で足を負傷し、練習に参加しておりません。

サースデイナイトに重要なビルズ戦を前にCB陣が壊滅的なため、急きょ補強したわけです。

ジェッツは代わりにDL” Ed Stinson“をカットしました。

保存

  1. PB29 より:

    カーボーイズ時代のモリス・クレイボーンは、能力的にはバストではなかったようですが、怪我ばかりでろくに試合に出場していなかったようですね…
    やはり、JETSに来ても怪我をしやすい体質は変わらなかったのでしょうか~
    重傷でないことを祈るばかりです。

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      ケガの点ではジェッツでBUSTだったミリナーに似てますね。
      今週負傷したらしくさっそくCB陣が壊滅的です。今週、ビルズに負けたらほぼシーズンエンドでしょう。

  2. PB29 より:

    「ケルビン・ベンジャミン」個人的にはドラフトで指名して欲しかったWRです。
    よりにもよって、トレードでビルズに行くとは…

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      弱ってるジェッツにトドメを刺すかのような獲得です。
      ビルズも今世紀初のプレーオフ出場に必死ですね。何とか勝たねばなりません。

コメントを残す

CAPTCHA