勉強、大事

ドイツが負けた記事を書いたばかりですが、ちょいと個人ネタ。

このJETS狂の宴は、WordPress(ワードプレス)というブログソフトで出来ておりますが、私のスキルが無いためにに使いこなせておりません。

そこで、7月9日に WordCamp Kansai 2016 という、ワードプレスのカンファレンスに行って来ます。

[SPONSORED LINK]

WordCamp Kansai 2016とは?

イベントの詳細は以下のリンクからご確認ください。

リンク:https://2016.kansai.wordcamp.org/

 

いわば、タダの勉強会です。 私は ハンズオン という 実習に予約2本も入れて、ガチで勉強してまいります。

そして、このイベントのすばらしきところは、最後に懇親会 があり、タダ酒が飲めるらしいのです。

タダで勉強させてもらって、タダ酒が飲める。なんて 良いイベントなのでしょう。

 

私は 7月9日(土)のみ 行ってまいります。しかも1人で!

緑 か 白 のJETSキャップ を被って ますので、懇親会等で見かけたら 草葉の陰から見て笑わずに、NFLの話でもふってください。

(NFL見てる人が、こんなイベントにはいかないだろうなぁ。。)

保存

保存

保存