ドルフィンズ 30-15 スティーラーズ

スティーラーズにとったら、ボーナスステージと思っていたドルフィンズ戦ですが、敵地ハードロック・スタジアムには予想外のワナが待ち受けていた!!

それはマイアミの気温!この時期に気温30度を超える気温は黒いジャージのスティーラーズには地獄で、フィールドでゲロを吐く選手まで出るありさま。ロックだぜ!!

 

逆にイルカさんはOLの先発がやっと5人そろってタネヒルを守りきり、安定したO#を見せる。さらに、RB”ジャイ・アジャー”が205yd2TDの活躍で、全アナリストの予想を裏切りイルカさんが勝利。

 

さらにこの試合、スティーラーズQB”ベン・ロスリスバーガー”が負傷し、軽い手術のため、次戦は欠場予定。

しかし、イルカさんもS”レシャッド・ジョーンズ”が肩を負傷しシーズンエンドという不幸が発生。

さてさて、どうなることやら。

ペイトリオッツ 35-17 ベンガルズ

時間が無いし、特に説明はせぬ。ブレイディ様の復活2戦目も圧勝。よかったねぇ。

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(5勝)
2位:ビルズ(4勝)
3位:ドルフィンズ(2勝)
4位:ジェッツ(1勝)

→ジェッツ以外は勝利で、とうとう単独最下位になってしまった。期待しまくったシーズンが風前の灯です。

まだ、同地区対戦は無敗なのにねぇ・・。

Week07

・ジェッツ vs レイブンズ
→やっと強豪シリーズが終わったと思ったら、今シーズンはそこそこ調子がいいレイブンズと対戦。

噂ではジーノ・スミスが先発らしいので、カラスの餌になるのは決定事項です。

 

・ペイトリオッツ vs スティーラーズ
→パッツはラッキーな事に、ベン・ロスリスバーガーが欠場。パッツを止める術がありません。

もういつもどうりのシーズンですな。

 

・ビルズ vs ドルフィンズ

パッツを1勝差で追いかけるビルズは、スティーラーズに快勝したイルカさんと対戦。

主戦場ハードロックスタジアムでは強いイルカさんが、ビルズの地上戦を打ち破れるか注目です。

保存