HOME > NEWS > NEWS(2017-2018) > 【ジェッツ】HCトッド・ボウルズ&GMマイク・マッカグナン、契約2年延長!?
2017年12月30日

【ジェッツ】HCトッド・ボウルズ&GMマイク・マッカグナン、契約2年延長!?

ジェッツ HC トッド・ボウルズ mike-maccagnan-todd-bowle
なぜ?

「来シーズンのHCは誰かな~」と来るべき新体制にワクワクしていた今日この頃、ショッキングなニュースが飛び込んでまいりました。

[SPONSORED LINK]

ジェッツ、HCとGMの契約を2年延長

この度、HC”トッド・ボウルズ”&GM”マイク・マッカグナン”の契約が2020年まで延長されることが発表されました。

この体制は2015年に始まり、2015年シーズンは10勝しプレーオフ出場1歩手前まで勝ちましたが、2016年シーズンと2017年シーズンは プレーオフ出場を逃すどころか地区最下位という結果で、最近のリーグの傾向から”トッド・ボウルズ”の解雇は待ったなしだと思っていました。

私も「HC変えろ!」とディスっていましたが、ここにきて2年延長とは、ちょっと意味が分かりません。

 

GMに関しても、ベテランを一斉解雇したうえに”ダレル・リーヴィス”と”モハメド・ウィルカーソン”の契約で大失敗をやらかしており、評価するところは評価しますが、どうも手腕に疑問があります。

 

ポジティブに考えると、今シーズンから前GM”ジョン・イジク”の負の遺産を切り捨ててベテランを一層し、若手主体のチームに切り替えたので、この体制のまま若手を育てて行くほうがコロコロとHCを変えるより結果がでるかもしれません。

しかしながら、問題はQB。OC”ジョン・モートン”はQB”ジョシュ・マッカウン”ともう1年やりたい事を言っておりましたが、ジェッツは今年FAとなるレッドスキンズのQB”カーク・カズンズ”を狙うという推測も飛び交っております。

そうなると、ペティやハッケンバーグの扱いに関しても問題が残り、とにかくチームの軸となるQBが定まらないとどうにもなりません。

 

そんなこんなで、決まってしまったものは仕方なし。

来シーズンもボウルズ&マッカグナン を宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ツヨシ より:

    エー
    ちょっと わからんですね?
    QB まじでどうするんでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ツヨシさん>
      辞めることを前提でかなりHCをディスってきた手前、めちゃくちゃバツが悪い展開です。
      とにかくQB問題です。FAやドラフト狙いだとしても、ペティとハッケンバーグの扱いという問題もあり本当に難しいです。

  2. とみい より:

    うーん、何というか…
    ボウルズHCは「可もなく不可もなく」なイメージなので、続けたところでこの負け越しシーズンの連鎖に何か変革があるとは考え辛いのですが…

    カズンズ獲得の噂あるんですね。そういえばイーライはどうなるのでしょうね~。

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      可もなく不可もなくては、ベリチックには勝てないのです!
      ラムズのマクベイ級に革命を起こすHCを望んでいるのですよ!!
      イーライに関しては、オーナーやファンの間でイーライは絶大な人気があり、先発おろしに加担したHCとGMは解雇されたので続投でしょうね。
      本当にしょーもないことで連続出場記録が絶たれました。

  3. YM5 より:

    日本でもアメリカでも賛同する人はいないだろうけど、アート・ブライルズがJETSを率いる姿が見たいです。

    社会的イメージを考えてもフットボールの世界に戻れるか不安ではありますが、ほとぼりが冷めたら教え子の覚醒に一役買って欲しいです。

  4. ふて猫 より:

    2年続けてプレーオフ出場を逃したのにもかかわらず、2年契約延長ですか?どうも小生には分からない人事ですね〜どのような意図があるのでしょうか?

  5. 江戸川橋博士 より:

    ジェッツのブレーン(?)が契約延長というニュースをよそに、
    コルツはHCパガーノ、レイダースはHCデル・リオ、
    パッカーズはDCケイパースを解任したようです。
    これから更に人事は動いていくのでしょうか。

コメントを残す

CAPTCHA


Top