2018年新春お年玉企画!プロボウル観戦会 in Tokyo

 

もうすぐ楽しみで仕方ないスーパーボウルなのですが、ここでさらにスーパーボウルに匹敵するビッグイベントが開催されます。

その名も!

2018年新春お年玉企画!プロボウル観戦会 in Tokyo

「ええ~スーパーボウルでなくプロボウル!?」と、思う人もいるでしょう。プロボウルだからこそ、このイベントの意味がある!

ただプロボウルを見るのではなく、豪華ゲストがわんさか訪れてイベントづくしなのです!

[SPONSORED LINK]

特別ゲスト

そのラインナップはこちら!

輿亮(こしまこと)さん

輿亮

今年、NHKのNFL解説者として20年目を迎える日本を代表するNFL解説者。スーパーボウルは現地で5度解説を担当。

アメフト日本代表チーム元監督。水曜日のカンパネラ、コムアイの父でもある。

 

中村輝晃クラーク選手

富士通フロンティアーズ所属。日本を代表するイケメン・ワイドレシーバー。

2017年のJXBでは大会新記録となる203パス獲得ヤードを記録して、最優秀選手に選ばれる。

 

SAYURI(曽我 小百合)さん

2017 テネシー・タイタンズ・チアリーダー。

 

TRAVONA(トラボーナ)さん

トラボーナ

2015-17 テネシー・タイタンズ・チアリーダー。
NFLカロライナ・パンサーズ、NBAシャーロット・ボブキャッツ、NHLナッシュビル・プレデターズでもチアリーダーとして活躍。

 

その他、豪華ゲストと出演交渉中!!!

※追加情報などがある観戦会フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/groups/139135833403347/

 

イベント内容(※先着50名限定

・プロボウル観戦

おいしい食事と4時間の飲み放題つきで、プロボウルをみんなでワイワイと緩く観戦。

前半は輿氏の解説と共に試合を観戦。後半は試合をモニターで流しながら、各種イベントを同時進行していきます。

 

 

・『日本のジョン・マッデン』ことNFL解説者、輿亮さんによる解説や2017シーズンの総括、翌週に控えるスーパーボウルのプレビュー

波乱ずくめの2017シーズンとは一体何だったのか?名解説者である輿亮さんによるシーズン総括。そして翌週に控えるスーパーボウルを大胆プレビュー。

 

 

・NFLチアリーダー&中村クラーク選手&輿亮さん によるトークショー

ここでしか聞けない裏話満載の豪華トークショー。質疑応答の時間もご用意しますので、輿さん、中村選手、現役NFLチアリーダーとっておきの話を聞いてみよう!

 

 

・NFLチアリーダー&中村クラーク選手によるサイン&撮影会

NFLチアリーダーと写真が取れる、これはめったに無いチャンス!

 

 

・NFLファン垂涎のお宝争奪、予想大会

プロボウルの試合結果などを予想して、成績優秀者には現地からご用意したNFLファンにはたまらないお宝グッズをプレゼント!

 

日時場所

▪️日時:1月29日(月)18:45受付開始、19:00スタート、23:00まで
▪️場所:ロスカボス渋谷店

ロスカボス 渋谷店 (LOS CABOS)【歓迎会・送別会・二次会宴会】 | ロスカボス

ロスカボス渋谷店は、メキシコの古き良き時代の酒場をイメージした、大人がはしゃげる陽気で開放的な、朝まで熱く楽しめるダーツバー。

▪️会費:7500円(美味しいお食事、飲み放題4h込)
▪️対象:どなたでもご参加いただけます。

 

お申込み方法

参加希望の方は、以下のフォームからお申込みください。

リンク:申し込みフォーム「2018年新春お年玉企画!プロボウル観戦会 in Tokyo」

 

JETS狂 より

このイベントに関して、とある筋から相談を受けまして、私はイベント普及のために告知にのみご協力させて頂いております。

しかしながら、なんと豪華すぎるイベントなんでしょう。酒を片手に輿亮さんやNFLチアリーダーのみならず現役の選手と共にプロボウルを観戦しながら、話を直接聞けるなんて、二度と無いかもしれません。

 

ガチで見なければならないスーパーボウルでなく、お祭り的に緩く見ながら今シーズンを振り返る事ができるプロボウルであるのがいいのです。プロボウルを横目にトークに耳を傾けつつ、NFLファン同士でもおしゃべりを楽しみながらイベントが同時進行するとは 楽しすぎです。

そのうえで、このイベントの翌週がスーパーボウルなのですから、これに参加することでスーパーボウルウィークを骨の髄まで堪能することができます。関東の人がうらやましい!

このイベントでNFLファン同士で交流を深めて、スーパーボウル観戦会の約束を取り付けるのもいいですね。

 

主催の方は「普段はあまり交わる機会の少ない日本のNFLファンがチームの壁を超えて出会い、NFLトークを楽しむ場所を提供したい」と願い、この観戦会を企画されたそうです。

 

ちなみにこのイベントは先着50名なのですが、すでに定員が半分以上埋まっているようです。

興味のある方は余裕を持ってお早めにお申し込みください。ギリギリに申し込まれても定員オーバーとなっている可能性があります。

リンク:申し込み「2018年新春お年玉企画!プロボウル観戦会 in Tokyo」

 

最後に裏話ですが、このイベントの当初の企画に

「JETS狂を呼び出して座談会」

という、とんでもない企画案があったそうです。

私が関西在住のためにこれは無くなりましたが、こんなところに私が出て行くなんて場違いもいいところですよ。怖すぎる!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル.

 

プレミアムなNFLファンの宴、ご参加お待ちしております!

リンク:申し込み「2018年新春お年玉企画!プロボウル観戦会 in Tokyo」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 緑の飛行機 より:

    アメフトは西高東低なのに、こういうイベントは東高西低ですな(泣)

    ジェッツ狂さんと座談会…西でやらないかな?
    ((っ•ω•⊂))ウズウズ

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      人口が違いますし、こればかりは何ともならないですね。
      座談会はSB観戦会の後にファミレスでザワザワやる程度で納めてます。金取って人前でやるほどの力量はありませぬ。。

コメントを残す

CAPTCHA