ドルフィンズ 31-24 チャージャーズ

こちらもラストは壮絶。イルカさんが、残り3分にFGでチャージャーズに同点に追いつくものの、時間を残したために、リバースがトドメを刺すべくFGレンジを目指し、進撃開始。

 ガンガン進まれるが、ハーフライン付近にまで来たところでAFC東に帰ってきたドルフィンズLBの”キコ・アロンソ”が値千金のインターセプト!そして、エンドゾーンまで走り切り、奇跡のPICK6で、ドルフィンズが思わぬ形でリードする。

 リバースも残り1分からTDを狙うも、またもインターセプトされ試合終了。リバースが、完全にA級戦犯者です。

 

先週に続き、ドルフィンズを瀕死の状態から逆転の決勝点を奪ったのはO#以外。

チームの総力で4連勝し、パッツの背中が見えてきました。

今週のAFC東

1位:ペイトリオッツ(7勝)
2位:ドルフィンズ(5勝)
3位:ビルズ(4勝)
4位:ジェッツ(3勝)

→パッツに2勝差まで来たイルカさん。1度はペイトリオッツに敗れており、リターンマッチは最終戦になります。

最終戦までに同率首位に追いつく必要があるので、ここはジェッツがパッツをスイープして、助けるべきでしょう。

今週のBest of Tweet

今週のBEST of Tweet は、大統領選に関連したこちらです。

堅い政治のニュースにも関わらず、『例え』に例えになっていないものを持ってくるシュールさが素晴らしいです。

あと、画像の合成技術も何気にレベルが高く、まさにBESTにふさわしい作品でした。

 

ここで取り上げられたフォロワーさんに、景品等はありませんが、皆さんでフォローして頂けると幸いです。

Week11

・ジェッツ:ByeWeek

→もっと早いタイミングで欲しかったByeWeek。しかし、Week12では怨敵ペイトリオッツが相手なので、じっくり休みましょう。

 

・ペイトリオッツ vs 49ers

→パッツを止めねばならない時に、対戦相手は未だ1勝の49ers。

しかし、グロンコウスキーが肺を負傷し(マッデンの呪い?)、欠場するとの事。これが試合にどう影響するのか?

 

・ドルフィンズ vs ラムズ

→連勝街道まっしぐらのイルカさんの相手はプレーオフ戦線に残るものの、O#が低調なラムズ。

しかし、ラムズはとうとうドラ1QB”ジャレッド・ゴフ”をこの試合から先発させるというニュースが報じられております。

未知数のQBを相手にイルカさんはどう戦う?

 

・ビルズ vs ベンガルズ

→ビルズの相手は、未だ3勝ながらも地区の低調さにより、まだまだ地区優勝の可能性があるベンガルズ。

プレーオフ争いを面白くするために、ここは頑張れベンガルズ。

保存

保存

保存

保存