【恒例行事・49ers】ドラ1LBルーベン・フォスター、1か月間に2回逮捕される

Reuben Foster ルーベン・フォスター SF 49ers
オフの逮捕は当たり前

ガロポロとの長期契約に盛り上がる49ersですが、悪いニュースが報じられました。

2017年ドラ1LB”ルーベン・フォスター”が逮捕されました。

ドラ1LB”ルーベン・フォスター(Reuben Foster)”、DVで逮捕

今週の現地日曜日に49ersの2017年ドラフト1巡(全体31位)のLB”ルーベン・フォスター”がDVと銃器の不法所持で逮捕されました。

その後、75000ドルの保釈金を払い保釈されましたが、事件は調査中との事。

 

この選手は、先月1月12日にマリファナの所持でも逮捕されており、その時は2500ドルを払って保釈されております。

執行猶予中なのか?再犯で刑務所行きか?など、今後の処分に関して現時点では分かりませんが、これまでの経験から彼にはNFLから開幕6試合停止の処分が下ると予想されます。

 

フォスターの2017シーズンは10試合で72タックル(53ソロ13アシスト)を記録し、将来有望な選手であるだけに非常に残念。かつ、ガロポロとの長期契約で今後が楽しみな49ersだけに、こういうフィールド外のトラブルは避けたいところです。

 

しかしながら、49ersは昨シーズンも事件があった気がしますし、NFL自体が「2、3人逮捕されるのはオフの恒例行事」みたいな雰囲気になっており、もはや驚きはないですね。

ちなみに、ジェッツのロビー・アンダーソンも余裕で逮捕されております。

RObby Anderson ロビー・アンダーソン
エースWRの危機 2017シーズンは大活躍し、来シーズンの期待も高まるWR”ロビー・アンダーソン”ですが、かなりの危機に直面しております。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. GENO より:

     一ヶ月で2回逮捕なんて甘いですね。ライオンズの一週間で3回逮捕されたタイタス・ヤングにはかないませんね(笑
     フィールドで問題児のスーさん、ロッカー、練習で問題児のフェアリーなど素行問題ありの集まりの時期から抜け出したのは成績は酷かったですけど前ライオンズのGMのおかげかと思ってます(笑

     古い情報なんで最近はあったのかもしれませんが、逮捕問題がないテキサンズには今後もクリーンなチームであり続けて勝ってほしいですね

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      1週間で3回逮捕とは、恐るべき再犯スピードです。反省という言葉を知らないのでしょうか。
      おっしゃるとおり、たしかにテキサンズって事件が少ない気がします。その辺はワットがシメてるのでしょうか。
      事件よりも事故とケガのないチームを目指して来シーズンは頑張ってほしいものです。

  2. 通りすがりの49ersファン より:

    いや、フィールド外でのトラブルホントやめてって

    チーム再建中なんだから、ホントマジでやめて

    1. JETS狂 より:

      通りすがりの49ersファンさん>
      昨年も誰かやらかしましたよね。49ersって、オフのトラブルが多い気がします。
      これも土地柄でしょうか。

  3. John rider より:

    元々1巡上位確実だったのが素行でスリップしまくった選手ですからねぇ…
    MLBに大穴が空いてるウチすらスルーしてレイプ疑惑のコンリーを指名したくらいですから(笑)

    3年後にリリースされたところをウチが頂くアルドンパターンで宜しくお願い致します。

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      ドラフトで順位を落としたどうりのリスクを犯しましたね。
      2度あることは3度ある。もう1回何かしそうな予感がします。

コメントを残す

CAPTCHA