HOME > NEWS > NEWS(2017-2018) > 【ジェッツ】WRロビー・アンダーソン、2度目の逮捕
2018年1月20日

【ジェッツ】WRロビー・アンダーソン、2度目の逮捕

RObby Anderson ロビー・アンダーソン
エースWRの危機

2017シーズンは大活躍し、来シーズンの期待も高まるWR”ロビー・アンダーソン”ですが、かなりの危機に直面しております。

[SPONSORED LINK]

WR”ロビー・アンダーソン(Robby Anderson)”に2つの罪

ジェッツのWR”ロビー・アンダーソン”がフロリダにて、逃亡するため時速45マイル制限の道路を105マイル(約168km)で運転し逮捕されました。

彼はこのスピード違反と、妻を性的脅迫をした2件の重罪を含む9つの罪に問われており、しかも彼は8か月前にあたる2017年5月にもフェスで暴力事件を起こして逮捕されたばかりです。

おいおい 選手にとっては束の間の休息であるオフシーズンですが、ハメを外し過ぎてはいけません。

ジェッツからは「状況は確認しており現在は係争中なので、これ以上のコメントは無い」と発表。

一部のアナリストから「彼は早急にカットすべきだ」という意見もあり、彼のキャリアに暗雲が立ち込めております。

 

今シーズンは覚醒して大ブレイクした選手だけに、この事件は非常に痛い。この調子だと来シーズンも最下位かなぁ・・・

早くHC交代を!!∑(゜ Д゜) 

おまけ

ロビー・アンダーソンのボール攻撃

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top