HOME > NEWS > NEWS(2017-2018) > 【ペイトリオッツ】トム・ブレイディ、チャンピオンシップにクエスチョナブル登録
2018年1月20日

【ペイトリオッツ】トム・ブレイディ、チャンピオンシップにクエスチョナブル登録

得意のインジャリー詐欺だと思いますが・・

いよいよスーパーボウルへの出場を賭けたチャンピオンシップですが、なんとトム・ブレイディがインジャリーレポートにクエスチョナブル(Questionable)で登録されました。

[SPONSORED LINK]

トム・ブレイディ、出場確率50%のクエスチョナブル(Questionable)

トム・ブレイディは現地水曜日の練習にて、チームメイトのヘルメットに右手を打ち付けて負傷し、その事は連日ニュースになっております。

右手負傷中のペイトリオッツQBブレイディが練習を欠席

レントゲン検査で異常は無いと報告されていましたが、その後は練習を回避したり、現地金曜日の練習では制限付きで練習に参加したものの、ブレイディが投球したか定かではありません。

そしてAFCチャンピオンシップのインジャリーレポート(injury report)に、出場確率50%とされるクエスチョナブルで登録されました。

昔からパッツのインジャリーリストはやたら弱っているように見せかけ、対戦相手に「お!弱ってるねー」と思わせておいて実際はそんな事はなく、相手をボコボコする事が多いのですが、今回のブレイディは万全の態勢で試合に臨めない事は連日の報道から事実でしょう。

 

いよいよマッデン様の本領発揮か!?

トム・ブレイディ マッデン18
フットボールのキングが呪いに挑む フェイスブックでMADDEN(マッデン)のページをフォローしてるんですけど、タイムラインに新作のトレイラーが流れてきた瞬間、衝撃を受けました。

・・・しかし、ジャガーズは油断するな。こういうワナもありえるぞ、ペイトリオッツというチームには!
 ( ・`Д・´)+キリッ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. とみい より:

    ある意味ここ一番のタイミングで呪いが効果を発揮するのかもしれないんですね。恐ろしや。

    ところでこの右手の怪我ってゲーム中のものなのでしょうか。あまり注意深く見ていなかったのでいつから痛みだしたものか、それこそブラフの可能性も捨てきれない(笑)

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      いつケガしたかは不明とされているのですが、ある記事には練習中にヘルメットに当たったとありました。
      試合中ではないようです。
      ますますブラフの可能性がありますね。おそるべし、ブレイディ。

      1. とみい より:

        なるほど。
        前試合後からの練習中ということならまだそんなにガッツリした内容のメニューはやってなかったんじゃ…ってなにもかも怪しく思えてきますね(笑)

        とにかくチャンピオンシップ楽しみです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top