HOME > NEWS > NEWS(2017-2018) > 【ティーボウ通信】ティム・ティーボウ、メジャーリーグ「ニューヨーク・メッツ」のキャンプに招致される
2018年1月20日

【ティーボウ通信】ティム・ティーボウ、メジャーリーグ「ニューヨーク・メッツ」のキャンプに招致される

これが神の子の力よ

ハインズマン賞の受賞者ながら、そのカリスマぶりがアダとなりNFLから干されてしまったティム・ティーボウ。

NFLがダメならと野球に転身し、誰もが上手くいくはずが無いと思っていたら、メジャーリーグのキャンプに招待されるところまで来ました。

[SPONSORED LINK]

ティム・ティーボウ、メッツの春キャンプに招待される。

この度、メジャーリーグチーム「ニューヨーク・メッツ」より、2月19日から行われるキャンプにティム・ティーボウを招待したとアナウンスがありました。

ティーボウの昨シーズンは下部組織のA(ローA)・HIGH A(ハイA)の試合に出場し、126試合で8本のホームランを打っております。

そしてマイナーリーグから9人の選手が最高峰メジャーリーグであるニューヨーク・メッツのキャンプに招待されるのですが、その一人がティーボウだというのが、今回のニュースです。

 

実力はさておき、ティーボウの最大の魅力は世間の注目度と興行収入。これだけ客寄せパンダとして効果を発揮する選手はいないでしょう。

人気低迷のメジャーリーグベースボールの救世主となる、30歳のルーキーメジャーリーガー誕生も近いかもしれません。

BSでティーボウを見れる日も近いか!?

 

皆さん!さん、はい!!

ティーボウ!ティーボウ!!( ゜∀゜)o彡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. てすたバーディ より:

    ティーボウイングみたい!ティーボウ!ティーボウ!
    やはりメジャーリーグって人気低迷してるんですか?

    1. JETS狂 より:

      てすたバーディさん>
      前に何かのニュースではそう書いてましたね。日本でも娯楽の多様化で人気は低迷してますし、アメリカはむしろサッカーが人気出ているとか。
      日本人選手など積極的に取るのも、ワールドワイドに取り込もうという意図ではないでしょうか。

      1. てすたバーディ より:

        サッカーの事は聞いた事あります。MLSの人気がNHLを抜いたとか(収益は遠く及ばないようですが)シアトルではMLBマリナーズよりサウンダーズが人気のチームだとか。まあ向こう100年サッカーがアメリカで3大スポーツに割って入る事はないですけどね。

  2. YM5 より:

    去年から言い続けている事ですが、プロとして通用しているとは言い難い成績でも、ブランク10年以上という素人同然の状態で野球の世界に飛び込んでからたった1年でここまでやれる事自体が冗談抜きで奇跡なんですよね。(身体はプロのアスリートなのでアドバンテージはあるけど)

    本業であるカレッジ解説も8月まで暇だし、本人が気の済むまでやって欲しいですね。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      実際、凄いですよね。やはり神の子の才能はハンパない。
      本当にメジャーに上がってBSで活躍を見たいです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top