【オードリー春日の呪い】2017-2018シーズン版をアップデート

もはや風物詩

今シーズンも「オードリー春日の呪い」をアップデートいたしました。

 

※「がっかり・オブ・ザ・イヤー」投票受付中です。こちらもよろしく。

Browns disappointed
お前の「がっかり」を数えろ! イーグルスの勝利にて終了したNFL 2017-2018シーズン。 「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」や「マン・オブ・ザ・イヤー」など既に各賞の発表は終

[SPONSORED LINK]

春日の呪い、今シーズンは微妙な結果

今シーズンの春日の呪いは、QB”カーソン・ウェンツ”をシーズンエンドに追い込むも、イーグルス自体はスーパーボウルを制覇するという、微妙な結果となりました。

 

開幕前からバッカニアーズを呪うところから、イーグルスのスーパーボウルまでを振り返りましたので、「呪い」に興味のある方は以下のリンクからご確認ください。

オードリー春日の呪い NFL 相武紗季 若林 NLF倶楽部
これは100%事実です NFL2010シーズン、NFL倶楽部のMCとなったオードリーの春日が応援する強豪チームがことごとく失速し敗北するという、ファンからするととんでもな

 

ちなみに、東スポWEBで「ピース綾部がNFL倶楽部のレギュラーになった」と報じていますが、NFL倶楽部は今週の放送が最終回であり、来シーズン開幕の9月まで放送がありません。

米移住のピース綾部に再ブレークの兆し

 

どういうつもりでこんな記事を書いたのでしょう。まぁ何を書いても許される東スポなので、深くは考えないでいいでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    月並みな表現ですが、安定の東スポクオリティですね。(*´∇`)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      今シーズンのNFL倶楽部の最終回で綾部入りの発表でもあるのかと、思いましたが。
      東スポなので、信憑性は0です。

  2. ブライアン・ドーキンス より:

    春日の呪いはウェンツが全力で受け止めたという事でイーグルスとしては初めてのスーパーボウル制覇ですし解けたと言って良いでしょうね。
    むしろ、気になるのは若林の呪いですw
    春日の呪いは良く言われますけど、若林さんが応援していたチームもほぼ勝ってませんからね。
    来季の両者の応援するチームが早くも気になります。

    1. JETS狂 より:

      ブライアン・ドーキンスさん>
      若林というより、テキサンズ自体の問題の方が大きいと思います。決してデフォルトの応援チームを変えないところは若林を評価できます。
      ワット、ワトソン、クッシングとこうチームの顔ばかりがケガをしたら勝てませんよ。
      だいたい、ワットとクラウニーが揃って試合に出たのって、片手で数えるほどではないですかね。

  3. YM5 より:

    2015年に若林がPHI@NEの試合で解説だったチャールズ・デービスが言った事をそのまま番組で使ったのを見て番組に対する興味を失いそれ以降見ていませんが、NFL Networkの国際解説としてUSバンクスタジアムに来ていたので若林とデービスが顔を合わせたのかが気になります。

    僕はコリンズワースの方が好きだけど、日テレはモデルケースとしてネットでも話題になっている、チャールズ・デービスの初心者に配慮した分かりやすい解説を流すべきでしたね。

  4. 南沢の呪い より:

    皆さん忘れてはいけません。この呪いの恐ろしさを・・・
    ダサいNFLファンと言われようが、どうか多くの人の記憶に留まりますように。。。

    ・ヒューストン・テキサンズ
    とりあえずこれだけの主力を抹殺し、アストロズから続く「ヒューストン・ストロング」の希望を打ち砕く!
    (がんばれロケッツ。。。)
    (DE)J.J.ワット→骨折
    (QB)デショーン・ワトソン→膝前十字靭帯
    (LB)ホイットニー・マーシラス→胸筋断裂
    (LB)ブライアン・クッシング→禁止薬物
    ※追記
    (WR)アンソニー・ホプキンス怪我でプロボウル辞退!

    ・カンザスシティ・チーフス
    試合中にオフェンスの最重要プレイヤー、赤いグロンクを抹殺され
    まさかのタイタンズに敗戦!
    ※追記
    思い出のアレックス・スミス→あれだけの活躍をしながら事実上の用済み宣告!

    ・ニューオーリンズ・セインツ
    現地、多くのNFL記者からSBの太鼓判を貰いながらのまさかのミラクル敗戦!

    ・ミネソタ・バイキングス
    NFL最恐の呪いに挑み、寸前まで追い詰め奮闘するも
    QBケイス・キーナムをおなじみテキサンズ時代に戻し敗北へ!

    ・ニューイングランド・ペイトリオッツ
    ご存知の通りSB前に堂々とNFL倶楽部で勝利宣言を行うも
    数々の呪いとタッグを組みNFL最恐のねずみ男&イケメンを撃沈!
    挙句最後には、ユニフォームを綾部に着せるというへタレっぷり!

    もはや春日の呪いなど消え去ったのです。。。
    そう、女優という大金星を挙げたワカ様の前にはペットショップはもう無力に等しいのです。。。

    1. JETS狂 より:

      南沢の呪いさん>
      若林でなく南沢の呪い!番組にも出ていないのに、なんてことだ。
      幸せにはなってほしいですが、人見知り芸人のワカ様に女優を乗りこなせるのか不安がありますね。

  5. 通りすがりの49ersファン より:

    春日が開幕から一回も応援チームを乗り換えなかった時こそ、呪いは解けた言ってもいいでしょう

    よって来シーズンも呪いは継続ですよ・・・たぶん

    1. JETS狂 より:

      通りすがりの49ersファンさん>
      もはや呪いは成就され、縁起物になったのかもしれません。
      デフォルトのテキサンズ&春日の逆張りを続けた若林の方が呪われているシーズンでした。

  6. ふて猫 より:

    ウェンツシーズンエンドですがね。所謂“☔振って地固まる”ってやつでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      結果的にはイーグルスのSB制覇となりましたが、ウェンツが無事故の場合でもペイトリオッツに勝てたのか気になりますね。
      OCなど離脱するものの、来シーズンもウェンツでプレーオフにたどり着き、それを証明してほしいところです。

コメントを残す

CAPTCHA