もはや風物詩

今シーズンも「オードリー春日の呪い」をアップデートいたしました。

 

※「がっかり・オブ・ザ・イヤー」投票受付中です。こちらもよろしく。

Browns disappointed
お前の「がっかり」を数えろ! ※投票の受付は終了いたしました。 イーグルスの勝利にて終了したNFL 2017-2018シーズン。 「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」や「マン・オブ

[SPONSORED LINK]

春日の呪い、今シーズンは微妙な結果

今シーズンの春日の呪いは、QB”カーソン・ウェンツ”をシーズンエンドに追い込むも、イーグルス自体はスーパーボウルを制覇するという、微妙な結果となりました。

 

開幕前からバッカニアーズを呪うところから、イーグルスのスーパーボウルまでを振り返りましたので、「呪い」に興味のある方は以下のリンクからご確認ください。

オードリー春日の呪い NFL 相武紗季 若林 NLF倶楽部
これは100%事実です NFL2010シーズン、NFL倶楽部のMCとなったオードリーの春日が応援する強豪チームがことごとく失速し敗北するという、ファンからするととんでもな

 

ちなみに、東スポWEBで「ピース綾部がNFL倶楽部のレギュラーになった」と報じていますが、NFL倶楽部は今週の放送が最終回であり、来シーズン開幕の9月まで放送がありません。

米移住のピース綾部に再ブレークの兆し

 

どういうつもりでこんな記事を書いたのでしょう。まぁ何を書いても許される東スポなので、深くは考えないでいいでしょう。