名だたるメンバー

さぁオフです。ネタ枯渇の時期です。

最近のNFLブログ界に急にアフィリエイターが数名現れ、#nfljapan タグをつけて あざとい ツブヤキで必死にNFLブログで当てようとしていますが、今から訪れるネタ氷河期を耐えるのは難しいでしょう。

しかし、私は淡々と書く。ジェッツがスーパーボウルを制覇するまでは。

パイセンとして「頑張っても儲からないから、あくまで趣味の範囲で好きなことだけ書け」とアドバイスしておきます。

 

そんな話はさておき、殿堂入りに関する話題です。

[SPONSORED LINK]

2018シーズンのHOFゲームは8月2日にベアーズvsレイブンズ。

まずプレシーズンに先駆けて行われるHOF(Hall of Fame)ゲームの対戦カードが決まりました。

現地8月2日にオハイオ州のカントンにて、ベアーズvsレイブンズ という何か微妙なカードで行われます。

 

HOFゲームは、プレシーズンよりも緩く行われるのですが、フットボールに飢えたNFLファンにとって半年以上ぶりに見るプレーは感無量。

しかしながら、これまでは先発に主力を出していたものの、昨シーズンのHOFは両チームとも主力を下げた2軍試合となり、見所はロモの解説デビューぐらいでした。

2軍試合 昨シーズンは「ペンキがカチカチで滑って危ないから試合中止」という衝撃的ながっかりを見せたHOF。 https://jets94.com/22739/ 今シーズンは普

 

その前の年はNFL史に残る珍事件「ペンキがカチカチだから試合中止事件」により無くなりました。

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 とうとう、毎年恒例の殿堂入り式典のセレモニー試合、フォール・オブ・フェイム ゲームの時間です。 今シーズン1発目の試合であり、いわば2016

 

今年は先発に主力を出してくれる事に期待したいのですが・・・ミッチvsフラッコ・・・主力出しても何か微妙ですねぇ・・
(´・ω・`)

(ファンの方、失礼)

殿堂入りメンバーの件に関して

HOFゲームより興味があるのが、殿堂入りメンバーです。

HOF

・ロバート・ブラジル

・ブライアン・ドーキンス

・レイ・ルイス

・ランディ・モス

・テレル・オーエンズ

・ブライアン・アーラッカー

・ジェリー・クレイマー

・ボビー・べサード

・その他多数

 

→まず目につくのがイーグルスのSで長年活躍した”ブライアン・ドーキンス”

彼の#20はイーグルスの永久欠番であるほどの英雄です。このたびのイーグルスSB制覇後の殿堂入りに最もふさわしい選手でしょう。

 

その後がLB”レイ・ルイス”、WR”ランディ・モス”、WR”テレル・オーエンス”と言った活躍もさながら、事件や悪童ぶりが目に付くメンバー。

3人とも過去に紹介した嫌われ選手ランキングのTOP20位内に入っております。

好かれるために生きてるんじゃねぇ NFL嫌われ選手TOP40、前編に続き後編をお送りいたします。 当然、空気圧のあの人もランクインしております。さて、一体何位なのでしょうか。

 

そして、D#力でベアーズをスーパーボウル出場に導いたLB”ブライアン・アーラッカー”。この選手は好きでした。

アーラッカーがいれば、QBがグロスマンでもスーパーボウルに行けるのです。
(SBはコルツに負けましたが)

 

HOFゲームもこのメンバーを交えてやって欲しいですね。

丁度、ベアーズvsレイブンズなので、”ブライアン・アーラッカー” vs “レイ・ルイス” というNFCとAFCの最強LB対決を見れるなら、ファンは食いつきそうです。