好かれるために生きてるんじゃねぇ

NFL嫌われ選手TOP40、前編に続き後編をお送りいたします。

当然、空気圧のあの人もランクインしております。さて、一体何位なのでしょうか。

[SPONSORED LINK]

嫌いな選手TOP40(ALL TIME) 20位~1位

さっそく 20位 ~ 1位まで一気にカウント~ダウン!

20位:キャム・ニュートン

camnewton2-rs

⇒エンドゾーンでのセレブレーションなど、彼の態度が多くの人に嫌悪感を与えました。

そして、がっかり・オブ・ザ・イヤー2015にもランクインした、プレーオフでの態度の悪さも手伝ったでしょう。

2016シーズンは生まれ変わっているのか、乞うご期待。

 

19位:ディオン・サンダース

⇒!?スーパーボウルとワールドシリーズの両方に選手として出場した世界で唯一無二の記録を持つ英雄がなぜ?

しかし、現役当時は「プライム・タイム」というニックネームを持ち、プレーのみならず言動やファッションも派手で敵を作りました。ベンツのゴルフカートでキャンプインしたとか。

天才は謙虚でなければ、非難の対象になりがちです。

 

18位:ランディ・モス

randy_moss

⇒かつてはブレイディとリーグのTDパス記録を塗り替える最強のホットラインを構築したモスがランクイン!

実力はあるものの、まずプロ入りしてからのバイキングスでの素行の悪さや言動で嫌われましたね。

特にセレブレーションが最悪で、敵地ランボーフィールドでパッカーズファンを侮辱した事もあります。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=5dmqGg6Ccvw[/youtube]

パッツでは改心し、無敗のままスーパーボウルに到着するも、ジャイアンツに阻止されリングゲットならず。

2012年に引退を撤回し、49ersでまたもスーパーボウルに出場したが結果は敗北。NFL史に残る記録を残すものの、リングには届きませんでした。

しかしWRって問題児が多いよね。

 

17位:リッチ・インコグニト

⇒ここで出たかインコグニトのいじめ問題!。日本でもヤフーニュースで取り上げられておりました。

彼はドルフィンズ時代に同じOLの”ジョナサン・マーティン”に執拗なイジメを行っていたことが発覚し、ドルフィンズを解雇されました。

♪イジメ~ダメ!イジメ~ダメ!!かっこ悪~いよ~♪

 

16位:ジョニー・マンジール

Johnny_Manziel

おまたせしました!予想どうり ジョニ~~フットボ~ルがランクイン。

大学1年でハインズマン賞を獲得した天才かと思いきや、とんだゲス野郎でした。 私も動画を作って、彼の解説をしましたが、このランキングの元ネタのサイトでもマンジールの18のゲス行為がスライドショーで楽しめます。

リンク:Johnny Manziel’s antics: 18 incidents, one troubled NFL career

♪アル中~ダメ!遅刻~ダメ!DV~ダメ!!完封負け~~、ダメダメダメダメ!!

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=dN5VOPlwEH0[/youtube]

15位:ジェームス・ハリソン

 ⇒スティーラーズの引退撤回の荒くれ野郎がランクイン。

リーグ屈指のパスラッシャーですが、ダーティーなヒットで10万ドル以上の罰金。かつてはビンス・ヤングにボディ・スラムをかましたとか。

私生活でも2度の逮捕歴ありで、もう見たまんまの怖い人です。私もあまり好きでない。

 

14位:コンラッド・ドブラー

13位:アルバート・ハインズワース

⇒ここできたか、ハインズワース。タイタンズで活躍して、当時はDLとして破格の契約額でレッドスキンズに移籍したら、ダメダメな上にHC”マイク・シャナハン”ともめた問題児。

お金を与えたらダメだった人のようです。

タイタンズ時代のダラスとの試合ではC”アンドレ・グロード”を踏みつけ、5試合の出場停止になりました。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=W5nlEA8BUTQ[/youtube]

踏みつけ・・・・・、そういえば アノ人 がまだ出てきてないな。。。

 

12位:ジェイ・カトラー

Jay Cutler bears

⇒味方であるOLに悪態をつける、態度の悪いイケメンアウトローQBのジェイ・カトラーが12位にランクイン。

喫煙の画像も話題になり、プレーオフで足を負傷してサイドラインに下がっただけで「根性なし」のように非難されたこともありましたな。個人的にしょうがないと思いましたけど。

 

しかし、ベアーズと7年126Mという巨額の契約をしており、嫌われようと需要はあります。

近年は子供が出来たことで練習に早くるなど マジメになったというニュースもありまして、私はブロンコス時代から嫌いではない選手です。

↓このお気に入りのネタもありましたし。
リンク:2014年6月12日放談:俺がジェイ・カトラーだ!!

 

11位:マイケル・アービン

10位:エイドリアン・ピーターソン

 ⇒リーグ最強のRBも2014年シーズンの子供のDV事件は最悪でした。そのため1年出場停止になった事は記憶に新しいです。

2015シーズンにしれっと復帰しましたが、彼をまだ許せない人は多いでしょう。

 

9位:アダム・”パックマン”・ジョーンズ

⇒リーグ屈指のトラブルメーカーがランクイン。

2007年にラスベガスの発砲事件に関与したとして1年出場停止。その他でも問題を起こし、チームを移籍しようが問題がつきないヤンチャです。

2012年からベンガルズに在籍しておりますが、2015シーズンのプレーオフでバーフィクトがアンネセサリー・ラフネスを獲られた後に、この人が審判に突っかかったために 『アンスポーツマンライク・コンダクト』の反則を取られて、スティーラーズの決勝FGが15ydも縮まったという自爆を見せました。

 

ジェレミー・ヒル(ファンブルロスト) → ボンタゼ・バーフィクト(アンネ) → アダム・ジョーンズ(アススポ) 。
ベンガルズ悲願のプレーオフ1回戦勝利を目前に大逆転負けを演出した3人を、ベンガルズファンは忘れる事は無いでしょう。

 

8位:ベン・ロスリスバーガー

私も嫌いなJETSの天敵、ロスリスバーガーが8位にランクイン。

2008年と2010年に性的暴行の疑惑があり、2010年の女子大生に対する疑惑に関して4試合出場停止の処分がありました。

しっかり、いろんな犯罪者が普通にプレーしてますな、NFLって・・・

 

7位:ビル・ロマノウスキー

⇒私はよく知らないのですが、3チームにわたり5回もSBに出場した経験があり、そのうち4回も勝利している凄いLB。

嫌われる理由は人の頭を蹴ったり、味方を殴ったり、結構 凶暴な性格だったようです。

人の頭を蹴る・・・、そういえば アノ人 がまだ出てきてないな。。。

 

6位:レイ・ルイス

Colts Ravens Football

おお、、レイブンズの英雄レイ・ルイス がこんな上位にランクイン!

2000年にアトランタで2名が刺殺された殺人事件に関わるものの司法取引により起訴が取り下げられた事に対して、多くのファンはまだ納得していないという見解。

さて、真実はいかに?

 

5位:トム・ブレイディ

デフレートゲート トム・ブレイディ deflategate-ted-wells-report-patriots-tom-brady-deflated-footballs-rs

なんと史上最強のQBが5位にランクイン!!ザマぁ!!
( ´艸`)

当然、嫌われている理由は 現在進行形のボール空気圧疑惑、通称デフレートゲート事件。現時点では第2審で逆転有罪となり2016シーズンこそ開幕4試合出場停止かと思ったら、またも再審を要求して出場停止の回避に乗り出しました。

それに加えて『タック・ルール』問題に、うやむやのまま終わった『スパイゲート事件』と、黒い疑惑はつきません。

実力は認めますが、多くのファンはリスペクトはしていないようです。

 

4位:グレッグ・ハーディー

3位:ダムコング・スー

shu ダムコング・スー

⇒フィールド上最凶の男、スーさん堂々の3位にランクイン。

パッカーズの選手の頭をゴリゴリやって踏みつけ、アーロン・ロジャースも踏みつけ、マット・ショーブへ倒れ際に蹴りをいれ、さらにドルフィンズに移籍した2015シーズンはJETSのフィッツパトリックの頭も蹴ったNFL屈指のヒールです。

JETSと同地区にいるので、早くリーグから早く追放してもらわないと、震えて夜も眠れません。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=XaojAiK-8JU[/youtube]

 

2位:テレル・オーウェンズ

terrell-owens-seattle-seahawks-deal-2012

⇒キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! TOこと、テレル・オーウェンスが堂々の2位にランクイン!

NFL屈指のタレントかつ、屈指のわがまま野郎でした。

まずオーウェンスといえば、イーグルス時代にカウボーイズの象徴とも言えるスターを踏みつけるTDセレブレーション!

Terrell Owens

これが全カウボーイズファンの怒りを買いまいた。 しかも、この後にそのカウボーイズに移籍したときは「ハァ?」って、思いましたね。

この後、ビルズに来たときは脅威に思いましたが、結果はわがままでロッカールームの風紀を乱し、選手以前の問題で全くふるわず。
(ちなみにこの時のビルズのQBは”ライアン・フィッツパトリック”w)

そしてベンガルズに移籍して、最後はシーホークスと1年契約するものの、2012年8月6日に契約して2012年8月20日に解雇されるという、わずか2週間というクーリングオフ的な扱いを受けてNFLから姿を消しました。

 

絶頂期が最初にいた49ers時代で15年もNFLにいた大ベテラン。たしかに優れたWRでしたが、「俺は大物」感が強くて、当時の問題児の代表各オチョシンコと比較しても愛嬌が無いので、嫌いでした。

 

1位:マイケル・ビック

Michael Vick

堂々の1位はお犬様!!JETSにもゆかりがある選手です。

当然、避難されるべきはファルコンズ時代の闘犬問題。これにより刑務所行きとなり、2007年と2008年シーズンを棒に振りました。

昔の話とはいえ、ファンの間ではどうしても許せない事件なのでしょう。知名度も手伝っております。

 

刑務所でのお勤めを終えた後は、イーグルスにて復活して先発に上りつめ『ドリームチーム』 とか言われた最強メンツを率いましたが、夢に終わりプレーオフにすら届かず。

その後、JETSでもバックアップとしてあまり機能せず、2015年はスティーラーズのバックアップでしたが、プレーオフでロスリスバーガーが負傷した肝心な時に 彼も負傷してインアクティブだったので ほぼ役に立ちませんでした。

 ファルコンズ時代の真っ赤なジャージに背中の大きな「7」がRBを二人従えつつ、自身の俊足で相手を手玉に取る姿がカッコよすぎて衝撃だっただけに、残念。

2016シーズンはどうなるのか気になるところです。

 

 総評

結局のところ避難されるは基本的に犯罪者でして、1回刑務所入った人がまだリーグにいたりするのが、日本のスポーツ業界とは違いますね。

事件の内容が、巨人のピッチャーや日本のバトミントン選手が賭博やったことに比べたら、重いのなんのって。

現役の先発クラスの中での第1位は、フィールド内で暴力を振るうスーさん。上位であることは予想していましたが、その予想以上に嫌われておりました。

そして5位のブレイディも予想よりもかなり上位だったので驚きました。結構、アンチブレイディって多いようです。

 

2015年にチームメイトへの発言が問題になったタネヒルや、JETSファンならほぼ嫌いだろうと思うジーノ・スミスはランクインせず。知名度が無く、世間は『嫌い』より上の『無関心』 なのでしょう。

退場ルールが追加された2016シーズンにはどんな事件が待っているか楽しみです。