若さゆえの過ち
公式に2018シーズンが始まるのは、いろいろ契約が始まる3月12日からなのですが、それ以前にジェッツから逮捕者が続出しております。
[SPONSORED LINK]
LB”ディラン・ドナヒュー(Dylan Donahue)”が飲酒運転&交通事故
NFL2年目の LB”ディラン・ドナヒュー”が現地月曜日にリンカーントンネルにて、飲酒運転により逆走し、小型バスに接触。
小型バスの搭乗者4人が軽傷により病院へ運ばれる事故を起こしました。彼への裁判は3月13日より行われます。
若手の暴走が止まらぬボウルズ政権
先日、WR”ロビー・アンダーソン”が逮捕されたニュースをお伝えしましたが、実は昨年12月にも地味にCB”ラシャード・ロビンソン”がマリファナの所持と交通法違反で逮捕されており、ジェッツの逮捕者が続出しております。
彼らの特徴が、ロビンソン22歳、アンダーソン24歳、ドナヒュー25歳と全員が若手の選手であります。
昨シーズンから若手中心のチームに作り替えたので若手が多いのは当然ですが、彼らに対してHC”トッド・ボウルズ”が規律をもって制御できていない事が目立ってきました。
オフに逮捕者が続出するのはNFLの恒例行事ですが、ここ数か月に集中して若手に逮捕者が続出しているのは問題。チームの士気にも関わるでしょう。
私の心に「トッド・ボウルズ自身が逮捕されて、HCが変わらんかな」という邪心が芽生えてきました。
テストです。