HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】WRテレル・プライア―が キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
2018年3月23日

【ジェッツ】WRテレル・プライア―が キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

テレル・プライア―
クセ者投入

カースにエヌンワにアンダーソン(2度目の逮捕中)とWR陣が拡充してきたJETSにまたしてもWRがやってきました。

ブラウンズ&レッドスキンズのWR”テレル・プライア―”を獲得しました。

[SPONSORED LINK]

WR”テレル・プライア―(Terrelle Pryor)”と契約

WR”テレル・プライア―”は2011年にレイダースが3巡で獲得。なんと、その時はQBとして獲得されました。

しかしレイダースでの3年間は芽が出ず、シーホークス、チーフスと渡り歩きジャーニーマンに終わるかと思ったら転機が訪れたのがベンガルズ。

ここでなんとWRに完全コンバートするです。そして2016年のブラウンズでは1000ydレシーブを達成し、一目置かれる存在になりましたが、2017年はレッドスキンズに移籍するも足首を負傷し手術を受けるためシーズンエンド。成績は9試合240yd獲得に終わりました。

 

そして今季FAでジェッツと契約にいたしました。契約内容は分かりましたら、また追記いたします。

 

類まれな体格と運動能力に加えて、元QBという奇策にも使えるマルチな男のプライア―。果たしてジェッツでもう一花咲かせることが出来るのか!?

それもこれもQB次第だ、コンチクショー!!

凄いの引けよ!全体3位!!
(ブリッジウォーターには全く期待せぬ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. #12 より:

    ウ〜ム…
    イヤが上にも期待を高めてくれるフロント(^o^;
    頼むからナナメ上にだけは勘弁してくれい!!

    1. JETS狂 より:

      #12さん>
      毎年のオフはこんなもんです。そしてフタを開ければ大爆死。

  2. YM5 より:

    僕もプライアーはQBのイメージが強く、バックアイズ時代のボウルゲーム記念品出品&退学という事件から違う意味で注目していましたが

    210/323 65.0% 2,772Yd 8.6/per 27TD/11INT
    135att 754yd 5.6/per 4TD

    NFLでもこんな成績を残せればいいのですが、正直オハイオ州立のQBは信用出来ないですね。(NYJでバックアイズだと嫌な予感しかしないし)

    ドラフトですが、プライアーのように強豪校のQBは学校同士でも実力差がある世界でプレーしている上にラインもレシーバーも揃っている、NFL以上に恵まれた環境に身を置いているので、QBの判断材料にする事が出来ない訳です。

    詳しい方の話ではドラフト前にQBを見る時は「ブリッツを含めラッシュが2枚漏れたときにどんな対応をするか」が重要で、そういう経験を大学でしているか、プロになる前にプロで経験する事をやっている事が大事になる訳ですね。(強豪校はOLが強くて漏らす事がないから判断材料が少ない)

    だから、オハイオ州立とかアラバマのQBは僕も信用していません。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      たしかにカレッジで活躍したQBの要因にOLが強かったというのもありますね。
      ライナートみたいなのはプロでOLが守ってくれなくなり、ビビり病になったのでしょう。
      スカウトの判断は難しいです。

  3. NFL好きおじさん より:

    昔JETSに居た”ブラスミ”を思い出されます、捕って投げれてイヤな選手でした。
    来シーズンは要チェックや。

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      ブラスミ懐かしいですね。あれほど優れた伏兵はいませんでした。
      あまり期待するとがっかりするので、今は何も期待せずにいましょう。

  4. たいち より:

    レイダーネーションの私としても、彼がQBとして輝いていたなぁと思えた瞬間は、エースになった年のPIT戦での開始1プレー目で決めたオプションからの91ヤード独走TDだけでした(笑)

    1. JETS狂 より:

      たいちさん>
      運動能力はありますし、今のJETSならガチの先発QBも狙える可能性もあります。
      とにもかくにも、長身WRは必要ですから期待しております。

  5. ふて猫 より:

    また1人優秀な(?)選手がJETSに加入したようですが、やはり優秀なQBが来ない事にはチームの骨格が固まらないようですね。今期こそプレーオフ進出して欲しいものですね〜

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      1シーズンだけ爆発したので真価は分からないですが、期待はしたいですね。
      あとはQB。QBが全てです。

  6. PB29 より:

    プライヤーが、ブラウンズでWRとして活躍した時のQBはジョシュ・マカウン・・・

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      RBもブラウンズからきましたし、ブラウンズ化が進みますね~。成績も含めて・・

  7. PB29 より:

    こうなりゃ、ケスラーとマンジールもJETSで面倒見ましょう~

    1. JETS狂 より:

      PB29さん>
      嫌です。なぜQBセメタリーのさらにセメタリーにならねばならないのか。
      まぁ、ペティもハッケンバーグも墓場行っぽいですが。

      1. PB29 より:

        ブリッジウォーターを獲得する前は、ケスラーを獲らないかなぁと思っていました。
        ペティーやハッケンバーグよりも上手く使えば化ける可能性もあるかと思っていましたので・・・

        昔、ペットセメタリーと言う(死んだペットや子供が蘇る)映画を観ましたが、他のチームで死んでいたQBを蘇らすことができるようなコーチがJETSにいれば良いのですがね〜
        (ドラフトは失敗しそうな予感がするもので・・・)

コメントを残す

CAPTCHA


Top