HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【朗報・ペイトリオッツ】ロブ・グロンコウスキーの家に入った泥棒を逮捕
2018年3月24日

【朗報・ペイトリオッツ】ロブ・グロンコウスキーの家に入った泥棒を逮捕

ロブ・グロンコウスキー 泥棒 窃盗

 

以前にペイトリオッツのTE”ロブ・グロンコウスキー”がスーパーボウルの旅行中に、家に泥棒に入られたニュースをお伝えしましたが、犯人が捕まりました。

[SPONSORED LINK]

TE”ロブ・グロンコウスキー(Rob Gronkowski)”の泥棒を逮捕

:これまで話

ロブ・グロンコウスキー 盗難
踏んだり蹴ったり スーパーボウルの敗者に追い打ちをかけるような事件が発生しました。 ペイトリオッツTE”ロブ・グロンコウスキー”の家に泥棒が入りました。スーパーボウルで出かけて

 

グロンコウスキーはスーパーボウルのためにミネソタへ旅行へ行ったので、当然フォックスボロの自宅は留守になりました。

そのスキに家に泥棒に入られ、グロンコウスキーがスーパーボウルに負けて家に帰ってきたら金庫を根こそぎ持っていかれた後だったというダブルショックな事件でしたが、フォックスボロ警察はこの度、犯人の”アンソニー・アルメイダ(Anthony Almeida)”を逮捕したと発表しました。

 

この犯人から盗まれた「アップル・ウォッチ」「ロレックスの時計」「1800年代のレアな硬貨」、そして「拳銃」の回収を行う予定です。

しかし犯人は複数犯であり、特定している残りの二人の容疑者はまだ捜索中とのことです。

 

とにもかくにもフィールドの攻撃力は最強でも、家の守備力はユルユルだったグロンコウスキー。リア充とはいえ試合中は常に家のことが心配でたまらなくなりそうです。

お金は持ってるんですから、セコムつけるなりセキュリティはしておきましょう。

 

おまけ:グロンコウスキーの家

ロブ・グロンコウスキーの泥棒に入られた家ロブ・グロンコウスキーの泥棒に入られた家

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. GENO より:

    グロンクのお家初めて観ましたけど、やっぱり立派ですね、(多分)車庫だけで僕なら十分なお家です(笑 去年マシューがビックな契約した後に早速自分が育った地元のアトランタに豪邸買ったんですけど、それよりも立派ですよ。フォックスポロとアタランタじゃ時価が違うのもあるでしょうけどね(僕の情報では僕が観たマシューの豪邸は記者のイメージ図か本物か曖昧です)
     気になったのはアメリカのお金持ちでリア充が所有するお家にはプールはあるという自分の中のお決まりは崩れました(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      これぞNFLスターの家って感じですが、セキュリティスカスカだったようです。
      しかしながら、豪邸買ってももしもトレードやFAで移籍したら売ることになるので、そこが豪邸を買ってもいいかどうか難しいところでしょう。

コメントを残す

CAPTCHA


Top