HOME > NEWS > NEWS(2017-2018) > 【悲報・ペイトリオッツ】ロブ・グロンコウスキー、家に帰ったら泥棒に入られてた(TωT)
2018年2月7日

【悲報・ペイトリオッツ】ロブ・グロンコウスキー、家に帰ったら泥棒に入られてた(TωT)

ロブ・グロンコウスキー 盗難
踏んだり蹴ったり

スーパーボウルの敗者に追い打ちをかけるような事件が発生しました。

ペイトリオッツTE”ロブ・グロンコウスキー”の家に泥棒が入りました。スーパーボウルで出かけてる間に。

[SPONSORED LINK]

グロンコウスキー、出かけている間に金庫ごと盗まれる

TE”ロブ・グロンコウスキー”がフォクッスボロの自宅からスーパーボウルの会場であるミネソタに旅行中、家に泥棒が入り、帰宅後にそれが発覚し警察に通報しました。

グロンコウスキーの証言では「いくつかの金庫と銃を盗まれた」との事で、現在 通常の盗難調査を行っており、まだ犯人は不明です。

フォックスボロの警察署長は「スーパーボウルでの不幸な敗北の後に個人的な損失とは、非常にキビシー!」とコメントしています。

 

なぜグロンコウスキーの家に誰もいないかというと、現在28歳の彼はまだ独身です。

元ペイトリオッツのチアリーダーで、水着モデルの” Camille Kostek”と付き合っていましたが、その関係が未だに続いてるかは分かりません。

 

Camille Kostekさん(@camillekostek)がシェアした投稿

 

しかしながら、ブレイディの方も奥さんの”ジゼル・ブンチェン”と子供もミネソタにいたわけで家には誰もいないハズですが、そこはハウスキーパーがいたりセキュリティーも厳重なんでしょう。
(テッドがブレイディの寝室に簡単に侵入していましたが・・・)

テッド2
脚本家、頭がおかしい またも映画の窓の時間です。今回は劇場公開時からトム・ブレイディが出演していることで話題になった『テッド2』ですが・・・前作と同様に女性と子供はこの映画を見て

 

とにもかくにも攻撃力は最強クラスでも家の守備はユルユルのグロンコウスキーでした。

今度からSECOMでもしとけ。

 

[追記]

コメントから、昨年はブレイディがジャージを盗まれた事を思い出しました。盗難にはご注意を。

トム・ブレイディ ジャージ盗難 stolen tom brady
セキュリティゆるゆる スーパーボウル51にて大逆転勝利を収めたペイトリオッツ。その立役者となったQB”トム・ブレイディ”の貴重な優勝ジャージ(ユニホーム)が盗まれました。そのジャ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. NFL好きおじさん より:

    ジャージの次は金庫ですか⁉️
    また、メキシコの犯行か?
    ラティーノヒート❗️

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      そういえば、昨年はブレイディがジャージを盗まれましたね。
      次はグロンコウスキーの金庫とは、勝っても負けても盗まれるパッツです。
      現時点ではメキシコ人かどうか定かでありませんので、続報を待ちましょう。ビバ・ラ・ラッサ!

  2. T.Takahashi より:

    SBもこちらもオフェンス偏重気味の弊害ですかね…。(;´д`)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      追記しましたが、昨年はブレイディがジャージを盗まれました。
      攻撃ばかり目が行くとセキュリティがゆるゆるです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top