HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ラムズ】トラブル回避のためロッカールームの改装を計画(エイプリルフールネタ)
2018年4月1日

【ラムズ】トラブル回避のためロッカールームの改装を計画(エイプリルフールネタ)

ロサンゼルス ラムズ
選手を徹底管理

スーパーボウル制覇を目指して最も積極的に選手補強を行っているロサンゼルス・ラムズですが、獲得した選手達が気性や性格に問題のある事を考え、選手間でのトラブルを避けるためにロッカールームの改装計画を発表しました。

[SPONSORED LINK]

ラムズ、新ロッカールーム案を公開

ラムズが2018年に獲得した選手はCB”アキム・タリブ”、CB”マーカス・ピータース”、DT”ダムコング・スー”と近年は何かと素行で問題になった選手ばかり。

元からラムズに在籍するベテランDT”アーロン・ドナルド”も、サック数が伸びないとイラつく気性の荒い性格とのことで、ラムズのフロント陣はロッカールームでの選手間のトラブルは避けられないことを懸念しておりました。

 

そしてこの度、ロッカールームを改装することでチームの秩序と治安を維持する計画を発表いたしました。

 

その計画案の内容とは、ロッカールームに各個室を作り、試合前まで各室を施錠します。これにより選手同士の無用な接触を避けるとの事です。

 

実際に選手が入ると、このような光景になります。

 

選手をずっと閉じ込めるとストレスが溜まりますので解放する自由時間もあります。しかし、その間は見張りの係員が常に監視を行います。

 

ついでに練習場も改装します。周りを高いフェンスで囲み、見張りを配置します。

加えて、常に高所から見張れる建物を建造することで、より高いセキュリティを実現します。

 

かなり広い施設になるので、迷わないように選手には体全身に地図になるタトゥーを入れる事を推奨しています。

マイケル・スコフィールド スクレ プリズン・ブレイク

 

 

これでラムズのロッカールームの治安は守られるでしょう。

何か刑務所みたいですが、このぐらい厳しくやらないとラムズのスーパーボウルを制覇は難しいと思います。

プリズン・ブレイク オープニング

選手は決して、勝手に外に出ようと考えてはいけませんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. GENO より:

     ホームは大学のものなのにここまでするとは幽霊もびっくりですね。
     ドナルドの気性は知りませんでした。ライオンズはスーと契約延長できなそうなのに何故ドラフトでドナルドをスルーしたのかなという疑問がライオンズの近年の問題のないクリーンなチームにしようぜ運動の一環だったのかなと仮説ができました。
     本物の刑務所に移籍する選手が出ないことを願いますが冗談に聞こえない恐怖(笑
     

  2. YM5 より:

    普段はスリーブで隠している右腕にお魚さんのタトゥーがあるウェンツが新ネタを考えているとかにしようかな(去年は大統領令発令でトランプがSB52の優勝チームをイーグルスにすると決定したとブログに書いたら本当に優勝してしまったので正夢になるような)

    https://ameblo.jp/yukirhythm5/entry-12261539537.html

    アイデアありがとうございます!

  3. LiCaK より:

    多くは申しませんが、日を変わった途端に記事をあげて頂き、ありがとうございます。

  4. とみい より:

    途中まで真剣に読んでしまいました(笑)やられた(笑)

    映画「ロンゲストヤード」を思い出しました。

  5. Kazu より:

    ありがとうございます。これ見ると4月1日だなって思います

  6. イルカのすけ より:

    この設定でドラマ作って欲しいですw

  7. 負海豚根性 より:

    まあ改装してもおかしくない面子が揃ってるからこそできるネタですねw

    我が海豚の場合は「ロスとタネンバウムを乗せたチャーター機がタンバ湾上空で消息不明に、墜落か?」
    ぐらいですかね・・・数年前のマンUファンによる「脳梗塞で養生中のマルコム・グレイザー死去」を超えるぐらいに、不謹慎極まりないですが、これが流れたらガッツポーズをするファンも多い事でしょう。

  8. JETS狂 より:

    みなさま>
    毎年恒例のウソネタでした。
    しかし、本国のウソネタは「ブレイディが引退」とか「ボン・ミラーがトレード」とか読んだら「嘘」と分からないユーモアもアイデアもただのフェイクで、残念です。
    「嘘と分かる面白いニュース」がエイプリルフールの意義だと思っています。
    来年も書くか書かないか分かりませんが、性懲りもなく書いたらご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

  9. 匿名 より:

    今年の様々なネタで一番面白かったです。
    いや過去数年でも一番かも。コニー

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      ありがとうございます。個人的には去年の「ファンブルは幽霊のせい」が気に入ってますw。

コメントを残す

CAPTCHA


Top