HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【マンジール通信】ジョニー・マンジールがスプリングリーグデビュー!
2018年4月8日

【マンジール通信】ジョニー・マンジールがスプリングリーグデビュー!

ジョニー・マンジール
これがネオマンジールだ!

ブラウンズにドラフト1巡で獲得されながらも、素行の悪さと期待ハズレであっという間にNFLから姿を消した、「ジョニーフットボール」こと”ジョニー・マンジール”。

NFL復帰を目指し、NFLの下部組織「スプリングリーグ」にてデビューしました。

[SPONSORED LINK]

これまでの経緯:

ジョニー・マンジール
君は「ジョニー・フットボール」を知っているか? 先日、元ブラウンズのドラ1QB”ジョニー・マンジール”がNFLへの復帰を希望しているニュースが報じられましたが、その復帰への第1歩

 

スプリングリーグのサウスチームのQBとして第1Qと第3Qに登場したマンジールは、最初のパス7回を成功させて好調なスタートを切るも、最終スタッツはパス9/15回82yd獲得、1TD、3被サック。

試合結果は11-7でノースチームの勝利で、マンジールのサウスチームは負けました。

マンジールは、スタッツには不満でしたがフィールドに戻ってこれたことに興奮していたとの事。

そして、

「残念な結果だったが、大きな一歩となった」「今、幸せだ。これが最終目標ではないが、再びフットボールを楽しんでいる」。

と、前向きなコメントをしています。

 

次は4月12日の試合に登場予定。その後、NFLからオファーがなければCFLで2年間プレーする予定があるとの事です。

 

RG3も復活しましたし、もしかしたら更生して ひたむきに努力するマンジールに声をかけるチームがあるかもしれません。
(一応、心にもない言葉でポジティブに締めくくってみた。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top