GO!ジョニー!!

先日のマンジール通信の続きで、またもジョニー・フットボールのニュースです。

マンジールのスプリングリーグ2戦目(最終戦)が行われました。

[SPONSORED LINK]

マンジール、2TDランの活躍。

これまでの経緯:

ジョニー・マンジール
これがネオマンジールだ! ブラウンズにドラフト1巡で獲得されながらも、素行の悪さと期待ハズレであっという間にNFLから姿を消した、「ジョニーフットボール」こと”ジョニー・マンジー

 

マンジールの2戦目は前回よりもよくなり、1インターセプトを記録するも、50ydのパスを決め、さらに自慢の足で2TDを決めて活躍しました。

スタッツはパス10/16回188yd獲得、1INT。ラン6回27yd、2TD。
(途中でQB交代あり)

 

今後のマンジールはNFLからオファーが無ければ、5月16日からCFLの「ハミルトン タイガー-キャッツ」と契約してキャンプに参加することになります。

つまり、マンジールがNFLに戻るためには1か月以内にマンジール獲得に手をあげるチームが無ければなりません。

果たして、マンジール獲得に名乗りを上げるチームはあるのか?

 

ちなみに、シーホークスがキャパニックのワークアウトをする予定でしたが、延期になったようです。

シーホークス、元49ersQBキャパニックのワークアウトを延期へ

 

シーホークスさん、代わりにマンジールいりませんか?