HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ジェッツ】プレシーズンのスケジュール発表
2018年4月12日

【ジェッツ】プレシーズンのスケジュール発表

半分はいつもどおり

2018年のプレシーズンのスケジュールが発表されたので、お伝えします。

[SPONSORED LINK]

2018シーズン、プレシーズンのスケジュール発表

  • Week1:vs ファルコンズ(8月9日~13日のどこか)
  • Week2:@ レッドスキンズ(8月16日)
  • Week3:vs ジャイアンツ(8月23日~26日のどこか)
  • Week4:@ イーグルス(8月30日)

 

注目は、Week2でレッドスキンズに移籍したアスミスのパフォーマンスを見れる事ですね。

最後の2戦はいつもどおり同居人とご近所さんですが、2軍試合のWeek4でスーパーボウルを制したQB”ニック・フォールズ”を見れるというのはお得でしょう。
(このまま移籍しなければ)

レギュラーシーズンの発表はいつ?

気になるレギュラーシーズンのスケジュール発表ですが、昨年はプレシーズンが4月11日に発表され、レギュラーシーズン4月21日に発表されましたので、今年も4月21日前後になると思われます。

 

選手の離脱が多いペイトリオッツとは、シンクロ率が低い 早い時期に対戦したいですね。

逆にジェッツのQBは誰が先発するのか全く不明。ジェッツの2018年の運命を決めるドラフトももうすぐです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 緑の飛行機 より:

    レギュラーシーズンのスケジュール発表は去年同様、各チーム公式で発表の様子を見せてほしいです!

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      昨年、そんなイベントありましたっけ?気づいたら出てました。
      とにもかくにも、ドラフトでQBが来るならば開幕5連勝ぐらいして、最初ぐらい盛り上がれるスケジュールをお願いしたいところです。

      1. 緑の飛行機 より:

        ジェッツは本部から電話来てそれを聞きながらホワイトボードに書いてる映像を見たことあります!

        ラムズは同じく電話来て聞きながらスクリーンに対戦相手のロゴが映し出された映像ありましたね!

        どちらにしろ楽しみですね!

        1. JETS狂 より:

          緑の飛行機さん>
          オール・オア・ナッシング(ラムズ)でありましたね。
          意外に古典的すぎて、インパクトありましたw。

  2. ふて猫 より:

    去年はストレスの溜まる試合が多かったので今年はなるべく穏やかな展開を期待したいものですね(難しいとは思いますますがね)

コメントを残す

CAPTCHA


Top