HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【NFL2018ドラフト・ジェッツ】3巡目にDTネイサン・シェパードを獲得
2018年4月28日

【NFL2018ドラフト・ジェッツ】3巡目にDTネイサン・シェパードを獲得

Nathan Shepherd ネイサン・シェパード
サック数増加に期待

1巡目は全体3位で最高評価のQB”サム・ダーノルド”の獲得に成功したジェッツ。

そのため全体3位を手に入れるために2巡目はすべてコルツに売り渡したため、2巡目はありません。

そして、注目の3巡目のPICKはDTを選択しました。

[SPONSORED LINK]

3巡目8位(全体) DT”ネイサン・シェパード(Nathan Shepherd)” From フォートヘイズ州立大学

Nathan Shepherd ネイサン・シェパード ジェッツ

ジェッツが3巡目8位にPICKしたDT”ネイサン・シェパード”は身長193cm体重142kgの巨漢DT。

NCAAディヴィジョン2のMIAAカンファレンスにて、2017年のD#MVPを受賞。

特徴はパワーもさながら、この巨体でコンバインでは40yd走5.09秒を記録する俊足が武器です。

 

しかし猪突猛進なので、ボールを見失ったり状況の把握などIQやテクニックに欠けるところがあるも、そこは今後カバーすれば良いでしょう。

3rdDown-Longでのパスラッシュではその身体能力が大いに生かされると思います。

 

ジェッツはDE”モハメド・ウィルカーソン”をカットし、DLはドラ1で取り続けるも失敗続きです。

とにかくジェッツはフロント7を強化しまくってるのにサック数が少ないのが不満。

彼にはランストップのみならず、怨敵ブレイディをフィールドの肥やしにするぐらいサックしまくってくれることに期待しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top