HOME > Topics > No1の出会いの場「街コン」は活用すべき。街コン総合情報「街コン戦略室」でノウハウを知ろう[PR]
2018年7月12日

No1の出会いの場「街コン」は活用すべき。街コン総合情報「街コン戦略室」でノウハウを知ろう[PR]

街コン 合コン パーティー 婚活 街コン攻略室
ためになるサイトです
JETS狂
JETS狂
こんにちはJETS狂です。今日は特別にこのような形でツッコミをいたします。

社会人を長年やっておりますが、正直なところ社会に出ると異性と自然の出会いの場など、ありません!

社内恋愛なんて発展する確率は少なく、発展してもトラブった場合がハイリスクです。

合コンを頻繁に企画してくれるような友人でもいなければ、相席カフェに行ったとしても趣味嗜好も合わない人と対面し、マンツーマンでの厳しいマッチアップの戦いを強いられるでしょう。

しかも、相席系は女性のほとんどがタダメシが目的らしく、多くの相席カフェや相席居酒屋が閉店の一途をたどっております。

カウボーイズ がっかり

JETS狂
JETS狂
おいおい、じゃあどうするんだよ。

[SPONSORED LINK]

「街コン」は敷居の低い出会いの場。出会いを求めるなら1度は行ってみるべき。

そこで近年、少子化対策未婚率現象の解消、及び地域振興のため婚活を気軽に行える場所として「街コン」が盛り上がっています。

発祥は2004年に栃木県宇都宮市が実行した「宮コン」であり、今ではあらゆる場所で年間40万回は開催されており、公的に開催するものもあれば、ビジネスとして会社が主催するものもあります。

街コン コンパ 飲み会

会にもよりますが、あくまで地域や趣味などのしばりがあり、異性との積極的なコミュニケーションが苦手な人に対するフォローに重点が置かれて、必ず話す場を与えくれるようMCが進行してくれるので、変な婚活サイトに大量の金を使って結局はサクラに騙されるという事はありません。

JETS狂
JETS狂
なんて素晴らしい宴なんだ!羨ましいぞ、現代人。

「準備しない」事は失敗に向かって準備しているようなもの。「街コン戦略室」で実態を知るべし。

しかしながら、これだけ盛んに行われているイベントならば、ライバルもいるしメリットのみならずデメリットもあるはず。

加えて、イベントによって方式や内容も変わってくるので、実際に参加してみて「思っていたのとは違う」と、なる可能性も高いでしょう。

街コン 合コン パーティー 飲み会

そこで今回紹介するサイトは

「街コン戦略室」

です。

街コン戦略室 | 街コン総合情報サイト

このサイトは「街コンで成果を上げるためにどうするか?」をテーマにしており、街コン初心者に優しく基本情報や展開などの総合的な情報が書かれています。

 

加えて、実体験に基づいた記事もあり、トークの実録音声までもあります。
また、女性ライターによる女性目線で書かれた記事も多くあるので、まさに兵法にある「己を知り敵を知れば、百戦あやうからず」でしょう。

 

さらに攻略資料やテクニックも掲載されており、コミュ障であまりガツガツしすぎて惨敗するという事も避ける事ができます。

JETS狂
JETS狂
いわば「街コン」のプレーブックなのか!

 

私も記事のほとんどに目を通しましたが、ブログの書き方を心得てて分かりやすく、特に何かを無理にあっせんする営利目的な不公平サイトではないので安心してください。

街コンを成功に導く情報のみを提供しているので、街コンに興味のある方は一読してみてはいかがでしょうか。

街コン 合コン パーティー 婚活

JETS狂
JETS狂
私もあと10歳は若けりゃなぁ・・・(その前に妻子持ち)

今回のオススメ

街コン戦略室 | 街コン総合情報サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    私も街コンを望んでいますが、日程が合わないという状況に頭を抱えている次第です。

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      なんせ、公で推奨しているコンパですから、ええですね。やはり未婚率の上昇や少子化対策のためにも、このようなイベントは必要であるかと思います。
      しかし、日程だけは自分でなんとかせねばならぬ問題なので、そこは仕方ないです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top