HOME > Topics > 【朗報】来週のアメトーークはWWE芸人Ⅱを放送するぞ!
2018年8月18日

【朗報】来週のアメトーークはWWE芸人Ⅱを放送するぞ!

まさかの第2弾

アメトーークは毎週録画してるのですが、まとめて見ているのでこの情報に今気づきました。

なんと、来週8月23日のアメトーークのテーマは「WWE芸人Ⅱ」です。

[SPONSORED LINK]

大阪公演の告知か?まさかの2度目のWWE芸人

8月31日にWWEの大阪公演が控えているのも関係しているのか、アメトーークで予想外のWWE芸人Ⅱをやります。前回の反響も大きかったのでしょう。

 

公式サイトからの情報によると、今回のゲストは、

  • 麒麟・川島
  • 古田新太
  • 勝俣州和
  • ケンドーコバヤシ
  • 東京ダイナマイト・ハチミツ二郎
  • 東京03・豊本
  • レイザーラモンRG
  • GAG少年楽団・宮戸

前回のメンバー

 

今回のメンバー

アメトーーク WWE芸人Ⅱ 2

 

川島古田新太のコスプレが同じで、ケインがケンコバですね。

ゴールドダストが豊本で、ポール・ベアラーがレイザーラモンRGでしょう。

 

ぶっちゃけ、前回と全く同じメンツに東京03・豊本が増えたのみ。
(東京03は要らんなぁ‥。やっぱり草野さん呼んでほしい。)

そしてWWEを知らない側のゲストは「マギー」となっています。

アメトーーク マギー

前回は結構2000年前後の出来事が話が中心だったので、それ以降の近年のWWEに関してトークして欲しいところですが、予告を見ましたらサマースラムでブラックマンがシェーン・マクマホンを高所から突き落とすシーンや、ケインがサバイバーシリーズでアンダーテイカーを生き埋めにするシーンなど、やはり一番盛り上がった全盛期の仰天映像が多そうです。

 

しかしながら日本人スター特集もあるようで、中邑真輔が警察犬に噛まれて凱旋試合が中止になった話は確実に出そうです。
(´д`lll)

なにわともあれ、楽しみすぎるWWE芸人2。WWEファンのみならずとも必見です!

関連記事:

WWE芸人がやれるなら・・・ このブログは、基本的にNFLブログなのですが、別の趣味のWWE情報も流しております。 おかげさまで、エッジやミステリオなどで検索すると、なぜかこの

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. PITS狂 より:

    最近WWEを見始めた人間としてはボコボコにされるKOやアルティメットデリーション、ジグラーのコスプレエントランスをやってほしい
    権利の問題もあるんでしょうけどなんかわかつてないな〜

    1. JETS狂 より:

      PITS狂さん>
      個人的にもKOの高所ダイブや、ジグラーはもちろんルセフなど個性的なレスラーを紹介したいのですが、予告からすると前回と同じ時代の映像集になりそうな感じですね。
      あくまで予告なのでオンエアに期待しましょう。

  2. John rider より:

    メンバーのコスプレ見る限りではまた古いもの中心でしょうね。
    前回なんかWWEじゃなくてWWFでしたもん。
    今回もポール・ベアラーやゴールダストいるし(苦笑)

    絶対大阪公演の宣伝(タイアップ?)でしょう。
    真輔や華名は当然なのでアメリカン・ドラゴンやデビやKENTAも特集しとくれ(個人的にはイオを 笑)

    イッフ・ユア・スメ~~(レロレロレロ)~ル

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      ハチミツ次郎のストローマンがいますが、コスプレ全般古い時代が漂ってますね。
      やはり全盛期は見ていたけど、多くが最近の展開はあまり知らないんじゃないかと思います。
      (ハチミツ次郎は毎年レッスルマニアに行っていて、一緒に写真を撮った事がありますが)
      とにもかくにも、2回目という事は前回が反響があったという証拠であり、嬉しいかぎりです。

      1. John rider より:

        勝俣はブレイですかね。
        ケンコバもビッグE辺りやれば良いのに(笑)
        川嶋もリーダーならビンスだろう、と。
        (シェーンでも良いけど 笑)
        まぁ僕も最期に一番ハマってたのがスコッティ2ホッティの頃なんで人の事言えないんですが(苦笑)

        1. JETS狂 より:

          John riderさん>
          勝俣のコスプレがよく分からなかったのですが、言われてみればワイアットですね。
          本物はもっと頭が薄くワイアット感が出ていないので、スルーしてました。
          一番面白かった時期はスコッティがいたころなのは、否めませんね。ワールドワイドになるにしたがってスパスタのキャラの幅が狭まり、スコッティのワーム的な技はもはや絶滅です。

          1. John rider より:

            ワーム、ピープルズ・エルボー、コブラなどで1コーナー埋まりそうですね(笑)

  3. LAの青い羊 より:

    「そんな事より」、ついにサマースラムでロマン・レインズがユニバーサル取っちゃいましたねㅇㅁㅇ;;

    ジェッツ狂さんの今年のサマースラムの感想を聞きたいです!

    1. JETS狂 より:

      LAの青い羊さん>
      実はサマスラ、忙しくて全部見れてません!しかし、心配ご無用。SNSをちょっと見たらネタバレ当たり前の時代なので。
      これからじっくり見てみます。

      1. LAの青い羊 より:

        あと、知らない間に12月のPPVがクラッシュオブチャンピオンズからTLCに代わり、10月のPPVがTLCからスーパーショーダウンってやつに代わってますねㅇㅁㅇ;;

        1. JETS狂 より:

          LAの青い羊さん>
          オーストラリアで行う大々的なPPVの影響でしょうね。
          そこでテイカーとHHHが対戦するというビッグカードが組まれてますので、他のPPVへの影響は大きそうです。

コメントを残す

CAPTCHA


Top