HOME > Topics > 【WWE】WWE大阪公演2018レポート!結果と感想編
2018年9月1日

【WWE】WWE大阪公演2018レポート!結果と感想編

ローマン・レインズ セス・ロリンズ ディーン・アンブローズ シールド WWE大阪2018
またプロレスネタですみません

先週のWWE講座2018に引き続き、今週はWWE大阪公演に行ってまいりました。

私の推しレスラーの”フィン・ベイラー”が見れるので、非常に楽しみであります。

[SPONSORED LINK]

お馴染みのコスプレ軍団

もはや日本のWWEイベントに必須のコスプレ軍団を見学。

WWE大阪2018

 

代々木ロック様とショックマスター(知る人ぞ知る)の夢のコラボレーション。

WWE大阪2018

 

第1試合:ボビー・ルードvsジンダー・マハル(シングルマッチ)

昨年の大阪公演では中邑と王座戦を戦ったマハルさんが、今回はオープニングマッチを務める。相手はグロリアスおじさん。

WWE大阪2018

 

ラストはマハルさんの必殺技「カラス」を返して丸め込み、グロリアスおじさんの勝利。

WWE大阪2018

 

その後、ワイアットが登場し、リングに残るマハルさんに必殺技「シスター・アビゲイル」をかます!

WWE大阪2018

WWE大阪2018

災難だよ!マハルさん!!

 

勝者: ボビー・ルード

第2試合:セドリック・アレクサンダーvsドリュー・グラックvs戸澤明(WWEクルーザー級王座戦)

戸澤の凱旋試合に会場が沸く。残りの2人は良く知らないw。

WWE大阪2018 戸澤 tozawa

凱旋試合とはいえ、ハウスショーに王座移動はなし。

WWE大阪2018

WWE大阪2018

 

勝者: セドリック・アレクサンダー(王座防衛)

第3試合:サーシャ・バンクス&ベイリー&カイリ・セインvsライオット・スクワッド[ルビー・ライオット、リヴ・モーガン、サラ・ローガン](6人タッグチームマッチ)

続けてカイリ・セインの凱旋試合となった3vs3のタッグ戦。レフリーにナタリアが登場。

WWE大阪2018 カイリ・セイン

 

猫?スリラー?3人合わせて踊るも、途中からグダグダになる練習不足のダンスを披露。

WWE大阪2018

 

ラストはカイリ・セインがWWE入りを決めたとも言える必殺技「インセイン・エルボー」を決めて勝利!

WWE大阪2018

 

勝者:サーシャ・バンクス&ベイリー&カイリ・セイン

第4試合:ザ・Bチーム[カーティス・アクセル、ボー・ダラス]vsタイタス・ワールドワイド[アポロ・クルーズ、タイタス・オニール]vsザ・リバイバル[スコット・ドーソン&ダッシュ・ワイルダー](RAWタッグチーム王座戦)

グレートロイヤルランブル2018でダッシュ入場し、段差のない床でこけてリングの下に滑り込んだタイタス・オニールが来日!しかし、入場は普通に歩いて安全にリングイン。

WWE大阪2018

 

意外にも声援が多かったBチームが応援に後押しされて勝利!!

WWE大阪2018

 

カーティス・アクセルにここまで人気が出るとはね・・

勝者: ザ・Bチーム(王座防衛)

イライアスの歌のコーナー

イライアスの生演奏。やはり上手い。

WWE大阪2018

 

しかし、そこにボビー・ラシュリーが登場、イライアスがクィーンの名曲「We Are the Champions」を披露するも、やはり途中からケンカになり、最後はラシュリーがイライアスがバーティカル・スープレックスを決める。

WWE大阪2018

WWE大阪2018

第5試合:セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズvs ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア(タッグマッチ)

セスのエントランステーマが流れるや否や会場はヒートアップ。

WWE大阪2018

個人的にアンブローズの髪型は前の方が良かった。

 

 

最後はセスが必殺技「カーブストンプ」を決めて勝利!

WWE大阪2018

WWE大阪2018

勝者:セス・ローリンズ&ディーン・アンブローズ

[次のページに続く]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ふて猫 より:

    管理人様、念願のWWEが観られて良かったですね!確かにアンブローズは、以前の髪型の方が良かったですね

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      アンブローズはただのオッサンになりました。以前のように薄い髪を散らかしている風貌が好きだったのに、それが残念。
      意外と本人は気にしていたみたいですね。

  2. 黄金郷 より:

    CorbinとBálorの試合は先週のRAWと同じパターンですね。Corbinは上半身裸で試合してるのですね。アメリカではキャラ変えして以来Tシャツ着て試合しています。あのタトゥーがエグすぎて、GMというキャラクタに合わないからでしょう。

    1. JETS狂 より:

      黄金郷さん>
      そういえば、最初は服を着ていましたが、途中で脱ぎましたね。
      ほんまに「(俺の)ベイラーに何してくれとんねん!」という内容でした。
      頑張れベイラー。

      1. 黄金郷 より:

        まあ、あれが今のCorbinのキャラなので仕方ないです。Corbinは以前は長髪だったのですが、一部ハゲかかってきたらスキンヘッドにしてしまいました。「ハゲ散らかしたら頭を刈る」というのはトレンドかも知れません。

        あと、Wyattは試合がなかったのですか?

        1. JETS狂 より:

          黄金郷さん>
          ワイアットはボビー・ルードvsマハルの最後に出てきて、マハルさんにアビゲイルをかましただけで試合はしませんでした。
          複数形式の試合が多く、本当にRAW来日メンバーが渋滞してしまいました。

          1. 黄金郷 より:

            ありがとうございます。日本の公演はWWEネットワークでやってくれないので、こういう記事はありがたいです。あっちのブログからリンクを張らせていただきました。

  3. ダグフルーティ より:

    やっぱベイラーかっこいいですね。僕のアレクサに勝ったロンダはもしかしたら柔道の礼をしたのでは?エディオンアリーナ遠いなぁ

コメントを残す

CAPTCHA


Top