【神の子通信】ティム・ティーボウ、今年も野球をやるってよ

ティム・ティーボウ ニューヨーク・メッツ newyork mets tim tebow
こんな彼も元プレーオフ勝利QB

ジーノ・スミスが変な事を言ってますが、それはさておき、みんなが大好き”ティム・ティーボウ”の近況をお伝えします。

[SPONSORED LINK]

ティーボウ、ニューヨーク・メッツの春キャンプに現れる

昨年、突如メジャーリーグへ挑戦を始めたティム・ティーボウでしたが、アリゾナ・フォールリーグ(MLB傘下の下位リーグ)で打率が.194と全く奮いませんでした。

しかし、神の子はこのぐらいではくじけず、今年はニューヨーク・メッツの春のキャンプに姿を現しました。どうやら今年はメッツ傘下のマイナーリーグチームに所属するようです。

 

当然、神の子のカリスマのおかげで、キャンプに現れただけでマスコミやファンがわんさかと押しかけて、異例の記者会見まで行われました。未だに何やっても常に注目の的です。(そのせいで、NFLで煙たがれたのですけど)

本人的にはスポーツを愛して、過酷な挑戦を楽しんでいるらしいのですが、NFLファンからしたら一体何がしたいのか分かりませんね。

なにわともあれ、ティーボウの成功を祈っています。

コメントを残す

CAPTCHA