HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【ペイトリオッツ】トム・ブレイディが前人未到の200勝に到達
2018年10月17日

【ペイトリオッツ】トム・ブレイディが前人未到の200勝に到達

トム・ブレイディ NFL最多勝利 ペイトリオッツ
勝ちすぎブレイディ

既に今週のAFC東 で報告しましたが、ペイトリオッツQB”トム・ブレイディ”がNFL初のレギュラーシーズン200勝に到達しました。

そんなに勝ってたら、そりゃ同地区の他のチームは地区優勝できへんわ。

[SPONSORED LINK]

トム・ブレイディ、NFL初のレギュラーシーズン200勝QBとなる。

先々週にセインツの”ドリュー・ブリーズ”の最多パス獲得ヤード記録更新の時に記事が書けなかったので、その代わりにブレイディ様のネタを取り上げます。

NFL2018-2019シーズンWeek06のチーフスvsペイトリオッツにて、40-43でペイトリオッツが勝利したことで、QB”トム・ブレイディ”がNFLキャリア レギュラーシーズン200勝目を記録しました。

 

既に2位の”ペイトン・マニング”と”ブレット・ファーブ”の186勝には2017年10月に到達しており、NFLの最多勝利QB1位でしたが、この度は200勝というキリ番に到達。

ちなみに先週のWeek05のコルツ戦では、WR”ジョシュ・ゴードン”へのロングパスTDで、キャリア500回目のTDパスを記録しております。

 

現時点で5回のスーパーボウル制覇、3回のシーズンMVP、13回のプロボウラー選出(プロボウルに出ないですが)、3回のオールプロ選出と記録をバンバン打ち立てており、まさに生ける伝説と化しています。

まぁ、これでスパイゲートやらデフレゲートなど怪しい事件が無ければ100%リスペクトするんですけどね。

 

同地区のジェッツとしては、シーズン後半に2回も対戦が控えているので、そこで調子に乗っとるブレイディ様を「キャン」と言わしてスィープしてやります。
(根拠ない妄想)

 

なにわともあれ、今シーズンからNFLを見始めた人も、現役ブレイディをリアルタイムで見ている事に価値を感じましょう。

おそらく、こんなQBは2度と現れないと思います。

関連記事

トム・ブレイディ インスタグラム instagram tom brady
これが正しい「インスタ映え」だ! 突然ですが、ストックしたまま出すの忘れていたネタがありましたので記事にします。 出さなくてもいいんですけど、忙しい時の穴埋め用です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. NFL好きおじさん より:

    まさに前人未到ですね。
    こち亀の巻数に並ぶとはっ‼️

    次はゴルゴ越え?

    1. JETS狂 より:

      NFL好きおじさんさん>
      こち亀って200巻で終わりでしたっけ。昔はめっちゃ読んでましたが、今は最終回すら見てません。
      ここまできたら、徹子の部屋も超えてもらいましょう。

  2. まるもち より:

    ブレイディ{キャン!キャン!)
    なんだか凄すぎて逆に凄いと思えない変な感じです!
    とりあえずNFCにブレイディ様がいなくて良かったなぁ( ´ ▽ ` )

    1. JETS狂 より:

      まるもちさん>
      記録や功績はさておき、今シーズンは引導を渡してやるぐらいボコボコにしてキャンキャンキャイーンと言わしてやりますよ。
      そして、NYGあたりにトレードだ!

コメントを残す

CAPTCHA


Top