HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【オードリー春日の呪い】ブラウンズ、HCヒュー・ジャクソンを解雇!
2018年10月30日

【オードリー春日の呪い】ブラウンズ、HCヒュー・ジャクソンを解雇!

ブラウンズ ヒュー・ジャクソン
今年も鉄壁

昨シーズンはイーグルスのQB”カーソン・ウェンツ”をシーズンエンドに追いやったオードリー春日の呪い

今シーズンはブラウンズにその呪いが向けられていますが、早くもブラウンズに動きがありました。

[SPONSORED LINK]

ブラウンズHC”ヒュー・ジャクソン”、シーズン半ばで解雇される。

以前にお伝えしたとおり、今シーズンのオードリー春日の呪いのターゲットはブラウンズ。

NFL倶楽部 オードリー春日の呪い 若林 相武紗季 岩田絵里奈
いつものやつ 開幕週の最後を締めくくるのは、もはや恒例行事となったNFL倶楽部名物の「オードリー春日の呪い」です。 不謹慎なので、呪いの存在を控えようとした時もありましたが、今

 

そしてブラウンズはWeek08終了時点で2勝5敗1分という成績で、この不振によりブラウンズのHC”ヒュー・ジャクソン”とOC”トッド・ヘイリー”が解雇されました。

 

ご存知、HC”ヒュー・ジャクソン”のブラウンズは昨シーズ全敗。かつ、過去2シーズンで1勝しかしておらず、今シーズンのWeek08まで就任してからの2年半で3勝36敗1分という、とんでもない勝率を叩き出しております。

そのブラウンズの勝利にジェッツが含まれているのが、なんとも情けない。

 

個人的に2年間で1勝しかしていないHCを今シーズンも続投することに「ブラウンズも我慢することを覚えたのね」と思いましたが、「果たしてそんな成績のHCを続投させることに意味があるのか」と疑問視もしていました。

 

そして今回、満を持しての解任です。こんな事になるならば昨シーズン終了後に解任して新しいHCを雇い、そのHCの元でチーム作りをさせるべきなのです。

暫定HCとして、D#に評価があるDC”グレッグ・ウィリアムス”が就任します。
(まぁOCもいないし消去法ですね)

 

またも人の仕事を奪い人生を狂わせる春日の呪い。もうじき応援の乗り換え先チームを漂わせてくるので、ファンは注意が必要でしょう。
(注意しても、どうしようも無いですけど)

 

しっかし、レイダースも”アマリ・クーパー”をトレードに出しましたし、AFCは2チームが既に今シーズンを投げてる感じで、ファンのテンションはだだ下がりですな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    寧ろ解任したことよりも、あの戦績で留任していたことの方が遥かに問題で、ブラウンズがいつまでたってもうだつの上がらないチームである一因を垣間見たような気がします…。(;´д`)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      かと言えば、前年良かったペティンが次の年にちょっと勝たなくなると簡単に解雇したり、何を基準に留任と保留を決めているのか読めないです。
      これぞブラウンズクオリティ。

  2. ふて猫 より:

    今年も“ミスター呪いの春日”は健在のようですね。それに加えて、若林推しのテキサンズも何気に好調のようですね(@_@)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      テキサンズが去年序盤のようなワトソンの調子が戻り、かなり強いです。
      同地区の他のチームの調子が上がらないのも手伝って、これは地区優勝まっしぐらですね。
      まぁ、またケガしないかだけが心配ですけど。

  3. みきのり より:

    本当に電撃解任よりも、今季留任したことの方が驚きですよね
    タレントは揃ってると思うのでHC交代がキッカケになれば良いですが、春日がなぁ…
    SEAへの乗り換えだけは避けて貰いたいです。

    1. JETS狂 より:

      みきのりさん>
      留任させた時点で終わってましたね。あとはグレッグ・ウィリアムが報奨金をつけてブラウンズをプレーオフに導いてくれるでしょう。
      (アカン)
      春日がどう動くかが気になるところですね。意外とチャージャーズに流れそうな気がしないでもないです。

  4. 好きなチームは特にないです より:

    ブラウンズの低迷、春日の呪いもありますが、根本はフロント能力が無さすぎる気がしてます

    一応、開幕2戦で交代したキッカーについては間違いなく春日の呪いの犠牲になりましたが、ここまで勝てないシーズン続いたら現場(選手・コーチ陣)の面子変えてもダメです
    オーナー含むフロント変わった方がまだ期待持てるのではないでしょうか

    1. JETS狂 より:

      好きなチームは特にないですさん>
      本当にブラウンズのフロント陣のミスで1シーズンを棒に振った感があります。せめて、やらせるならシーズン最後までやらせるべきでしょう。
      しかし、ジェッツはなんでこんなチームに負けちゃったのか。。。

  5. SINZ より:

    NFLファンに笑いを振りまいてくれるブラウンズ(クリーブランドファンを除く)ですが、NFLのシステムでこれだけ弱いのが不思議です。
    ヒュー時代は確かに酷かったですが、とは言え、エクスパンションで復帰して以来いい時代は無かったわけで、なんか根本的に間違ってるんでしょうね。

    1. JETS狂 より:

      SINZさん>
      もう一番TOPのオーナーから変えないとダメな気がしてきましたね。
      私が石油王なら買ってやってもいいんですが、なんせお金は無いもので。
      とにかく頑張れブラウンズ!

コメントを残す

CAPTCHA


Top