今年も鉄壁

昨シーズンはイーグルスのQB”カーソン・ウェンツ”をシーズンエンドに追いやったオードリー春日の呪い

今シーズンはブラウンズにその呪いが向けられていますが、早くもブラウンズに動きがありました。

[SPONSORED LINK]

ブラウンズHC”ヒュー・ジャクソン”、シーズン半ばで解雇される。

以前にお伝えしたとおり、今シーズンのオードリー春日の呪いのターゲットはブラウンズ。

NFL倶楽部 オードリー春日の呪い 若林 相武紗季 岩田絵里奈
いつものやつ 開幕週の最後を締めくくるのは、もはや恒例行事となったNFL倶楽部名物の「オードリー春日の呪い」です。 不謹慎なので、呪いの存在を控えようとした時もありましたが、今

 

そしてブラウンズはWeek08終了時点で2勝5敗1分という成績で、この不振によりブラウンズのHC”ヒュー・ジャクソン”とOC”トッド・ヘイリー”が解雇されました。

 

ご存知、HC”ヒュー・ジャクソン”のブラウンズは昨シーズ全敗。かつ、過去2シーズンで1勝しかしておらず、今シーズンのWeek08まで就任してからの2年半で3勝36敗1分という、とんでもない勝率を叩き出しております。

そのブラウンズの勝利にジェッツが含まれているのが、なんとも情けない。

 

個人的に2年間で1勝しかしていないHCを今シーズンも続投することに「ブラウンズも我慢することを覚えたのね」と思いましたが、「果たしてそんな成績のHCを続投させることに意味があるのか」と疑問視もしていました。

 

そして今回、満を持しての解任です。こんな事になるならば昨シーズン終了後に解任して新しいHCを雇い、そのHCの元でチーム作りをさせるべきなのです。

暫定HCとして、D#に評価があるDC”グレッグ・ウィリアムス”が就任します。
(まぁOCもいないし消去法ですね)

 

またも人の仕事を奪い人生を狂わせる春日の呪い。もうじき応援の乗り換え先チームを漂わせてくるので、ファンは注意が必要でしょう。
(注意しても、どうしようも無いですけど)

 

しっかし、レイダースも”アマリ・クーパー”をトレードに出しましたし、AFCは2チームが既に今シーズンを投げてる感じで、ファンのテンションはだだ下がりですな。