HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【JETS】サム・ダーノルド負傷!次のビルズ戦はジョシュ・マッカウンが先発しそう
2018年11月9日

【JETS】サム・ダーノルド負傷!次のビルズ戦はジョシュ・マッカウンが先発しそう

マッカウン ダーノルド
これは転機か?

負けまくってるジェッツにとって悲報か朗報か分からないニュースが飛び込んできました。

次戦の先発QBはバックアップの大ベテラン”ジョシュ・マッカウン”になる可能性が高いです。

[SPONSORED LINK]

ジェッツの希望、QB”ジョシュ・マッカウン”が先発か?

ルーキーQB”サム・ダーノルド”が足をねん挫しており、今週は練習に参加しておりません。

まだ公式発表はありませんが、これにより次戦Week10の先発QBが”ジョシュ・マッカウン”となる可能性が高くなりました。

 

マッカウンはNFL歴16年の大ベテランのQBで、JETSには彼以外にNFL歴が10年以上の選手はいません。

2017年シーズンにジェッツで先発QBとなり、キャリアハイの成績を上げております。

しかしながら、2017年シーズンは、ジェッツのD#が終盤に大崩れする現象に加えて、シーズン後半でマッカウンがシーズンエンドしたため、チームの成績は振るいませんでした。

 

今シーズンはルーキーQB”サム・ダーノルド”の指南役としてバックアップに定着していますが、ダーノルドが週を追うごとに調子を落としており、私はダーノルドが壊れる前に1回マッカウンに交代して、ダーノルドを落ち着けた方がいいんじゃないかと思っていました。

 

普通の降板だとダーノルドにショックを与えますが、負傷ならば已む得ない理由となり、これがジェッツとダーノルドの転機になると期待しています。

ビルズのQBは?

もう1つ気になるのが対戦相手ビルズのQBです。

ルーキーQB”ジョシュ・アレン”が肘を痛め長期の欠場をしており、ビルズのQBは代役として大ベテランQB”デレク・アンダーソン”を雇いましたが、先週は脳震とうのためQB”ネイサン・ピーターマン”が先発して大敗しております。

 

“デレク・アンダーソン”が先発に復帰したら、マッカウンvsアンダーソン という、元ブラウンズの大ベテランのジャーニーマン対決になり、渋すぎるのを通り越して「誰が興味あるねん」という組み合わせになります。

それはそれで面白いかもしれませんが、視聴率は全くとれないでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    そ、その組み合わせでは余程の話題を作らない限りブラックアウトの有力候補になりかねませんね…。(;゜∇゜)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      QBセメタリー、ブラウンズに所属しながらも生き残っている、ある意味で究極のライバル対決。
      賭けの対象としては面白いカードかもしれません。

  2. ふて猫 より:

    それぞれのルーキーQB(ダーノルドとアレン)が欠場濃厚で代役がそれぞれ、“元ブラウンズ”のマッカウンとアンダーソンですか?確かにファン以外は誰が見るねんですね!(◎_◎;)

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      本来はルーキーQB対決で盛り上がったハズなんですけど、どこでどう間違えたのか。
      ジェッツファンてきには、マッカウンのプレーがまた見れていいのですが、ヨソのチームにとってはどうでもいい話です。

  3. GENO より:

     僕の言葉ではありませんけど、この地区で元気にしてるのが40過ぎのQBって素晴らしい地区になってますね。まぁダーノルドの落ち着かせるのにいい機転になると僕も思ってますよ。
    そして、Jers狂さんのクイズもさりげなくやってみて無事満点は避けられたので病院は行かなくてすみました。ただ、8点だったので油断は禁物ですね。

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      8点!素晴らしいです。GENOさんには「JETS狂の宴狂」の称号を差し上げます。
      これからも更なるJETS狂の宴狂を目指して、精進してください!!

  4. とみい より:

    通も苦笑いしか出なさそうなカード(笑)

    本当に仰るとおり、ダーノルドには時期的にも良い休みになると思いますね。ベンチでゆっくり勉強してもらいましょう。

    1. JETS狂 より:

      とみいさん>
      1回ダーノルドは俯瞰的に試合を見て勉強する必要があります。あと、何かクセが読まれている可能性もありますね。
      マンジールが活躍できなかったのも、NFLレベルのフィルムスタディになるとクセがバレてしまったという話があります。
      そしてこの時のためにマッカウンを取っておいた行っていいでしょう。
      ここで1勝して弾みをつけてほしいものです。

  5. スパイガラス より:

    ゴリゴリの地上戦好きにはたまらないカードに・・・なるのかな?

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      ゴリゴリの地上戦好きな人いますかね?
      JETSの2009シーズンで経験してますが試合は早く終わる代わりにめっちゃ地味ですよ。

  6. ツヨシ より:

    マッカウンをもっと早目に投入するのが
    良かった気がします。
    ボウルズ 早く解雇して欲しい。

    1. JETS狂 より:

      ツヨシさん>
      本当に昨シーズンに解雇してほしかったです。
      しかし、このあと連勝するとコロっと心変わりする自分が憎い。

コメントを残す

CAPTCHA


Top