これは 世界仰天ニュースでやるでしょう

これまたドラフト前に衝撃的なニュースが報じられました。

殺人罪により投獄された元ペイトリオッツのTE”アーロン・ヘルナンデス”がなんと、刑務所内で自殺しました。

[SPONSORED LINK]

アーロン・ヘルナンデス とは?

“アーロン・ヘルナンデス”は、2010年ドラフトにてペイトリオッツ(略称:パッツ)が4巡目で獲得したTE。

同年のドラフト2巡目には、今もペイトリオッツに所属している ご存知NFL界の進撃の巨人、 TE”ロブ・グロンコウスキー”を獲得。

巨人TE2匹を並べた戦術に、ライバルの我らがJETSは「こんなバケモノ2匹、どうやって止めるのよ~~」となり、その年のWeek02にヘルナンデスに100yd以上レシーブされました。
(でも、サンチェス爆発でダブルスコアで勝利し、同シーズンのプレーオフでもパッツに勝ったのよwww)

 

その後、ヘルナンデスはグロンコウスキーと共にペイトリオッツの将来を担う選手として有望視され、2012年に5年40Mの大型契約を結びました。

しかし、2013年6月23日に殺人罪で逮捕されペイトリオッツを解雇されます。その罪状はヘルナンデスの婚約者の姉妹の恋人である”オーディン・ロイド”の殺害容疑。

ロイドはヘルナンデスの豪邸から2キロの所で血を流して死亡しているところを発見されたのです。
(当時、家宅捜査が入ったヘルナンデスの家の犬小屋が巨大すぎて、そっちの方が話題になりましたな)

 

さらにヘルナンデスへの捜査が進むと、なんと彼は2012年に銃で二人も殺害していたという恐ろしいことが判明しました。
そう、”アーロン・ヘルナンデス”とは根っからの殺人鬼なのです。

 

ヘルナンデスは、2013年に第一級殺人罪で終身刑を宣言され、2015年4月16日に執行猶予なしの終身刑の判決が言い渡されました。

そして・・・刑務所内で自殺

そして2017年4月19日未明、ヘルナンデスが刑務所の独房でベッドのシーツを使って首を吊っている姿が見つかり、病院に搬送されましたが既に死亡していました。

 

しかも5日前の4月14日に2012年の2人の殺人に関して無罪判決が出たばかりで、同日19日はペイトリオッツがスーパーボウル制覇のため、ホワイトハウスでトランプ大統領との祝賀会を予定していました。
(反トランプ派の選手は「行かねー」と反抗。)

 ヘルナンデスが自殺した理由が現在のところ分かりませんが、むしろ祝賀会をぶち壊す間接的なテロを狙ったのかもしれませんね。

 

 NFLを見ていると毎年、拳銃やマリファナの所持、飲酒運転で選手が逮捕されるなど 事件があるのは当たり前になっていますが、さすがにヘルナンデスに関してはレベルの違う衝撃がありました。

 

しかも彼はただの1選手では無く、スーパーボウル制覇に一番近い常勝軍団ペイトリオッツで将来を約束されたスターだったのです。それにも関わらず、なぜこのような狂気に走ったのか?

その真相は、先日の”マンタイ・テオ”事件の真相のように、世界仰天ニュースで再現VTRを作ってくれるまで待ちましょうかね。
(@_@)

保存