春日、原点に戻る

2019年1月10日に放送されたNFL倶楽部にて、春日の呪いの新たなイケニエが決まりました。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、カウボーイズに乗り換える

この会のNFL倶楽部は公開収録ということで、スタジオに200名のファンを入れての収録でした。

ゲストに相武紗季が来てるとなれば、そりゃ行くでしょう。羨ましいぞ!

 

そして、今週からプレーオフが始まりましたので、恒例行事のごとくオードリー春日は応援チームをブラウンズから乗り換えました。

 

「春日の呪い」の次のターゲットは、もはや出オチの・・・

ダラス・カウボーイズ!

番組のオープニングから春日はカウボーイズの”エゼキエル・エリオット”のジャージを着て登場。

 

そして、今シーズンの名物コーナー「春日の頑張れ!ブラウンズ」が・・・

「春日の頑張れ!カウボーイズ」
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

オードリー春日 春日の呪い NFL

 

賢明なNFLファンなら覚えているでしょう。

そう、カウボーイズとは「春日の呪い」の始まりのチームなのです!!

なんでも、有馬さんに推されてカウボーイズを選んだらしいのですが、ここに来て原点に戻りました。

 

しかし、今シーズンのブラウンズは近年と比較して調子は良かったので、「春日の呪い」も終わりに向かっているかもしれません。

カウボーイズの次の対戦相手は、強敵ラムズ。果たして「春日の呪い」がどのように影響するか楽しみです。