HOME > NEWS > NEWS(2018-2019) > 【オードリー春日の呪い】次のターゲットはダラス・カウボーイズだ!
2019年1月11日

【オードリー春日の呪い】次のターゲットはダラス・カウボーイズだ!

オードリー NFL倶楽部
春日、原点に戻る

2019年1月10日に放送されたNFL倶楽部にて、春日の呪いの新たなイケニエが決まりました。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日、カウボーイズに乗り換える

この会のNFL倶楽部は公開収録ということで、スタジオに200名のファンを入れての収録でした。

ゲストに相武紗季が来てるとなれば、そりゃ行くでしょう。羨ましいぞ!

 

そして、今週からプレーオフが始まりましたので、恒例行事のごとくオードリー春日は応援チームをブラウンズから乗り換えました。

 

「春日の呪い」の次のターゲットは、もはや出オチの・・・

ダラス・カウボーイズ!

番組のオープニングから春日はカウボーイズの”エゼキエル・エリオット”のジャージを着て登場。

 

そして、今シーズンの名物コーナー「春日の頑張れ!ブラウンズ」が・・・

「春日の頑張れ!カウボーイズ」
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

オードリー春日 春日の呪い NFL

 

賢明なNFLファンなら覚えているでしょう。

そう、カウボーイズとは「春日の呪い」の始まりのチームなのです!!

なんでも、有馬さんに推されてカウボーイズを選んだらしいのですが、ここに来て原点に戻りました。

 

しかし、今シーズンのブラウンズは近年と比較して調子は良かったので、「春日の呪い」も終わりに向かっているかもしれません。

カウボーイズの次の対戦相手は、強敵ラムズ。果たして「春日の呪い」がどのように影響するか楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    春日氏はこれ以上堕ちようのないブラウンズを推した時点で半分失敗でしたね。
    芸人ならばド本命を推してあっさり裏切られるくらいの芸当を見せねば。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      最近、微妙なチームを応援する傾向ですが、私の中では「頑張れブラウンズ」は良かったです。
      「アレちょうだいよ、アレ~」とオープニングテーマがハマりました。(そこ?)
      ここまで来たら、呪いもクソもないですが、問題は負け方ですね。

  2. ふて猫 より:

    “ミスター呪いの春日に幸あれ”これが私のエールですね(@_@;)

  3. とおりすがり より:

    今年も呪いは炸裂していたと思います。先発QBシーズンエンドにHCとOCをケンカ両成敗で同時に更迭。ただメイフィールドが出てきてメイフィールドを活かせる人が暫定就任と呪いは起こったけど、上手く転がるようになるという。開幕時に相武さんがコメントしたマイナスとマイナスがいいように作用するという結果だったんじゃないでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      とおりすがりさん>
      近年の春日はバッカニアーズやらビルズやら、そもそも勝つ芽が無いチームを選択しますから。
      ブラウンズに関してはシーズン全敗より酷いシーズンなんてないわけで、むしろ全敗シーズンに応援していれば、春日の呪いもハクがついて面白かったと思います。
      なにわともあれ、ブラウンズのおかげでレギュラーシーズンは応援チームを1回も変えなかったので、そこは良かったです。

  4. トム より:

    やはり、春日の呪いが発動しましたね。実力通りにラムズが勝ったまでですが。次の呪いのターゲットはどこですかね。

    1. JETS狂 より:

      トムさん>
      元より負ける確率は高かったので、驚きはないですが、やはり「春日の呪い」になりますね。
      1試合目に比べて良い試合だったんですけどねぇ。
      私もカウボーイズを応援していただけに、残念です。

コメントを残す

CAPTCHA


Top