【リア充 祭】(PS4用ソフト)MADDEN NFL 17 プレゼント!

マッデン17 NFL MADDEN 17 プレゼント
人生最後の大判振る舞い

前からヤフオクで売ると宣言していた PS4の MADDEN NFL 17(以下、マッデン17) ですが、次回のMADDEN NFL 18(以下、マッデン18)の表紙が人気No1のブレイディなだけに、「売れないだろうな~」と思いました。

 加えて、このブログが節目の10年目に突入したのに今まで何もしていない事も気になり、日ごろの感謝をこめてマッデン17を1名様にプレゼントします。

[SPONSORED LINK]

カバーがロブ・グロンコウスキーだけにリア充 限定!

どうやってプレゼントするかを考えた結果、マッデン17の表紙はNFL界きってのリア充野郎”ロブ・グロンコウスキー”なので、JETS狂の宴のFaceBookページに「いいね」している方限定 にいたします。
(※FBのアカウントを持っているからといって、リア充 とは限らないですが、雰囲気的に)

 

応募方法は、FBページの先頭に固定しましたので、それを読んでください。

リンク:Jets狂の宴 FBページ

別にFBの登録内容を見てリア充かどうかなど判定しません。応募要項を満たせば 公平な抽選を行いますので、ご応募お待ちしております。

  1. YM5 より:

    呪いは信じていないと前回書きましたが、NEが優勝してもグロンクはスーパーボウルに出ていないので、見えない力でスーパーボウルにNEが出てもブレイディが試合に出られない可能性はありますね。

    プレゼントの件ですが、興味がない訳ではありませんがPS4もないし、画面のグロンクを毎回見るのもアンチパッツのイーグルスファンになる運命を背負った者として許されない行為な気がするので、期待を裏切るようで申し訳ありませんが、この場を借りて辞退させていただきます。

    イーグルスの選手がカバーだったら欲しかったなあ

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      イーグルスのカバーって、記憶ではマクナブぐらいですね。ちなみにJETSはファーブ電撃復帰後の着せ替え用カバーしかありません。
      グロンコウスキーが嫌いでも、ダーツの的など用途はいろいろありますよ。

  2. GENO より:

     魅力のあるイベントですけど、PS4の争奪戦の関係上やお手軽にできるということで、僕のMADDENはVITAなんですよね。
     JETS狂 さんのプログを欠かさずチェックするほどのリア充の僕の当選は確実なのに残念です(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      VITAでもMADDEN出てるんですね。知らなかったです。
      スマホでもありますが、私はゲームは大画面派ですので、逆に携帯ゲームはあまりしないですね。
      ちなみに、このブログを欠かさずチェックしてもリア充にはならないですよ。書いてる私がリア充でないので。
      (むしろリア充って、何なんでしょ??)

      1. GENO より:

         MADDEN13がVITAにもあって、入手には苦労しました。国内で買おうとするとぼったくり価格で、アメリカからわざわざ取り寄せました(笑
         選手が古いんでフランチャイズモードやスーパースターモードで楽しんでます。フランチャイズモードでのマッデン内のシミュレーションの結果と、現実のとギャップが楽しかったり(笑

  3. 負海豚根性 より:

    今年は大判振る舞いでプレゼントですか
    私は既に所有してるので良いですが、未だにマッデンの呪いすらかける価値の無い選手ばかりの我が海豚にも呪いのオファーが来ないのかなぁ(来たところで嬉しくないが)とも思います。
    なおA東ではビルズと海豚がマッデンの呪いを一度も受けたことがありませんね。
    幸いというべきか、呪いをかけるにも及ばない状態を嘆くべきかは各々の判断にお任せしますが・・・・

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      言われてみれば、ドルフィンズもビルズもカバーってないですね。
      JETSはファーブの電撃復帰による着せ替えカバーで呪いを喰らいましたので、一応呪いの犠牲者になってます。
      しかし、人気選手への呪いを避けられ逆人気投票でブラウンズのペイトン・ヒリスがカバーになった例があるので、カバーになった=価値がある とは限らないので、そこは気にするところでは無いと思いますよ。

コメントを残す

CAPTCHA