【トム・ブレイディ来日記念】 トム・ブレイディ vs イーライ・マニング -因縁のサードマッチ-

イーライマニング ブレイディ
乗り越えるべきは呪い出ない!イーライだ!!

Maddenのプレゼント企画を締め切ったのに、まだTOPICSにプレゼント企画が上がってるのもおかしいので、強制的にネタを作って更新です。

トム・ブレイディが6月に来日予定との事で、NFLファン待望のリターンマッチをお届けします。ただし・・プロレスで。

[SPONSORED LINK]

WWE2K17 で ブレイディ vs イーライ 3度目の対決

史上最多の5個のスーパーボウルリングをGETし、もはや敵は無いトム・ブレイディ。しかし、そんなブレイディにも「あいつさえ居なければ・・・」と思う天敵はいます。その名は イーライ・マニング

そう、ペイトリオッツのシーズン全勝優勝を最後のスーパーボウルでぶっ潰すという空気を読まない男。しかも潰し方がまるでマンガのような瀕死の状態からのロングパスでの大逆転劇で、これには当時は「うぉ~~~~~~!!」と録画なのに夜中に叫んだ思い出があります。

 

そして、その4年後にもスーパーボウルで対戦し、またもイーライ率いるジャイアンツが勝利。

スーパーボウルにおけるブレイディ率いるペイトリオッツは、シーホークスだろうがファルコンズだろうが敗北濃厚のところから奇跡的な現象が起こって勝利するのですが、イーライのジャイアンツだけは逆にやられています

 

NFLファンが待望するのは、ブレイディのペイトリオッツ vs イーライのジャイアンツの3度目の頂上決戦。しかし、ペイトリオッツにはスーパーボウルに行ける可能性があったとしても、ジャイアンツは難しいでしょう。
(だって、ブランドン・マーシャル と ジーノ・スミス という縁起悪い2人が移籍したから (´・ω・`))

 

そこで、ブレイディとイーライの直接対決で、ブレイディの悲願を達成させようという動画を作成しました。

しかし、私が操作するのはイーライでガチでブレイディを倒しにかかるので、企画の趣旨が自分でもよく分からない内容となりました。
(しかも、NFLの話題を話してるかと思ったらプロレスのうんちく を語り出すカオスぶり)

さぁ、二人の明日はどっちだ!?

リンク:【WWE2K17】トム・ブレイディvsイーライ・マニング – スーパーボウル因縁の2人 頂上決戦 –

コメントを残す

CAPTCHA