▼WR”ジェイソン・ヒル”がまたカット
WR不足のためベテランWR”ジェイソン・ヒル”と契約し一度はカット。そして再契約しましたが、またカットしました。
WR”チャズ・シレンス”が先週活躍して、彼は使えると判断しての事でしょう。
WRにヒルが二人いるのは面倒だと思ってたので、別にOK。

 

▼どうなるパッツ戦
主力3人がOUTとはいえESPNの予想では7-3でパッツ有利。
[リンク:ESPN予想]

だがしかし、Week07の対戦の時も事前の予想ではパッツの虐殺ショーになると思われていたら、なんとオーバータイムにもつれ込んだ接戦になった事を忘れてはなりません。
[リンク:Week07]
そして前回も手を焼いたグロンコウスキーが不在という点は、当然かなり有利に働きます。

前回の対戦でJETSがパッツを追い込んだ理由はWR”ジェレミー・カーリー”に無警戒だったためでしょう。彼は120yd獲得する活躍を見せました。
これ以降の試合では、彼は徹底的にマークされて、パスO#が再び死滅しました。

しかし、タイミングよくラムズ戦でシレンスが活躍してくれて、WR陣に厚みが出てきました。
あとはヒルさえ覚醒してくれれば問題無いのですが、ラムズ戦では最悪でしたので、期待はできない。
せいぜいD#を縦に引っ張るだけのオトリになってもらうしか無いでしょう。

あと、パッツと互角に渡り合った理由はランO#とランD#が機能していた事。
リドリー封じにDT”モハメド・ウィカーソン”に期待が集まります。あとDT”マイク・デビト”も今シーズンはいい感じです。

とにかくD#は安定したパフォーマンスが保証されてるので、あとはO#がミスをせずに粘ればチャンスは必ず訪れます。

相変わらず勝機は薄い。だからこそパッツに勝利したらJETSファンの喜びは凄まじいのです。

今週の勝利への金言
勝てば地区優勝も視野に入る!とにかく勝て!
以上