HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】QBトレバー・シーミアンと契約&その他
2019年3月21日

【ジェッツ】QBトレバー・シーミアンと契約&その他

トレバー・シーミアン
微妙だからバックアップ

ありあまるキャップを使い補強を続けるジェッツ。

万が一のバックアップQBに元ドラ1のシーミアンを獲得しました。

[SPONSORED LINK]

QBトレバー・シーミアン(Trevor Siemian)と1年契約

ジェッツはQB”サム・ダーノルド”のバックアップQBとして”トレバー・シーミアン”と1年契約しました。

契約内容は1年2M。内容次第では3MまでUPします。

 

シーミアンは2015年ドラフトにて7巡目でブロンコスが獲得。2015年シーズンといえばブロンコスがスーパーボウルを制しましたが、スーパーボウルの時シーミアンはインアクティブでした。

 

その後、ブロンコスは先発候補のオズワイラーをテキサンズに強奪され、シーミアンに出番が回ってくるもパフォーマンスは波がありました。

ブロンコスさらに、ドラフト1巡でQB”パクストン・リンチ”を獲得するも失敗。

またシーミアンを先発にしたりオズワイラーを取り戻したりなど、ブロンコスのQBに関しては”ぺイトン・マニング”が引退した以降、私もよく覚えていないぐらいグチャグチャで、今シーズンはレイブンズでスーパーボウルを制したQB”ジョー・フラッコ”をゲットし、マニングのパターンにあやかって再起を目指しておりますが、どうなることやら・・・

 

話をシーミアンに戻しますと、昨シーズンはバイキングスに所属したもののQB”カーク・カズンズ”のバックアップだったので出番はありませんでした。

そしてFAとなったこの度は、ジェッツと契約したわけです。

 

あらたにバックアップQBを獲得したとなると、ジェッツでは過去1シーズン先発を務め、現在FAの超ベテランQB”ジョシュ・マッカウン”と決別することになります。

マッカウンは引退する気はなく、ジェッツでは一定のパフォーマンスは見せたので、もしかしたらシーズン中にでもQBに困ったチームと再契約する可能性はあります。

 

・・・と、思ったらマッカウンの最新のツィートを見ると「Work Out」と書いてますので、もはや次の動きがあるようです。

 

マッカウンを末永く宜しくお願いします。

その他のニュース

・元バイキングスのOL”トム・コンプトン” (Tom Compton)と契約。

・元ベアーズのTE”ダニエル・ブラウン”と契約。

・TE”エリック・トムリンソン”、LB”ネビル・ハイアット”、OL”ブレント・クーベル”と再契約。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top