HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【マンジール通信】ジョニー・マンジール、AAF入り!&ドルフィンズにあいつがキター!
2019年3月19日

【マンジール通信】ジョニー・マンジール、AAF入り!&ドルフィンズにあいつがキター!

ブラウンズ ファン マンジール
ある意味で尊敬

まだまだ続く「ジョニー・フットボール」ことQB”ジョニー・マンジール”の伝説。

この度は新興団体AAFのチームと契約しました。

[SPONSORED LINK]

QB”ジョニー・マンジール(Johnny Manziel)”、AAFのメンフィス・エクスプレスと契約

前回のニュース

ジョニー・マンジール
熱意だけは負けません。 ハインズマンショー受賞&ブラウンズの元ドラ1「ジョニーフットボール」ことQB”ジョニー・マンジール”。 この度はCFL(カナディアン・フットボール・リー

 

マンジールがCFL(カナディアン・フットボール・リーグ)から脱却し、目指したのは予想通りのAAF(アライアンス・アメリカン・フットボール)でした。

AAFは今年から新たに開幕したリーグで、NFLからドロップアウトした選手がゴロゴロしており、つまりAAFで活躍することがNFL復帰への近道。

となると、NFL復帰に燃えるマンジールがCFLにとどまっているワケがなく、この度はうまくAAFのチーム”メンフィス・エクスプレス”と契約いたしました。

 

ちなみに”メンフィス・エクスプレス”は、開幕当初はジェッツ稀代のバストQB”クリスチャン・ハッケンバーグ”が先発していましたが、成績不振のため先発を”ザック・メッテンバーグ”に交代したチームです。

ラブ・ミー・テンダー 久々にジェッツのニュース。 WR”ロビー・アンダーソン”にテンダーオファーを出して、彼を確保することにしました。

 

NFLへの情熱だけは一人前のマンジール。果たして復活の時はくるのか!?

ドルフィンズ、先発殺し”ライアン・フィッツパトリック”と契約

ライアン・フィッツパトリック

フランチャイズQB”ライアン・タネヒル”をトレードに出すも、QB”テディ・ブリッジウォーター”に逃げられて八方塞がりとなったドルフィンズ。

この度は、もはや「NFL禁断の果実」と言ってもいいQB”ライアン・フィッツパトリック”と契約してしまいました。

(((((((ι゚д゚;)アワワワ

 

フィッツパトリックおじさんと言えば、このブログの読者ならご存知の恐るべき能力を持つQBです

ライアン・フィッツパトリック 呪い
これが天才というやつなのか? バッカニアーズのQB”ジェイミー・ウィンストン”が以前に犯した犯罪により今シーズンの3試合出場停止を受けて、またも”ライアン・フィッツパトリック”に

 

昨シーズンは、バッカニアーズにて先発QB”ジェイミー・ウィンストン”がわいせつ事件で4試合停止の間にまたも先発の座を奪い、アホみたいに活躍して「先発殺し」を実行しました。

そしていつもどおり、シーズン中盤には失速してジ・エンド。いったい毎回お決まりのパターンは何なのでしょうか?

 

ドルフィンズでは現時点で先発候補なので、先発の座を最初からGETしていますが、ドルフィンズがドラフトでQBを獲得して先発に据える可能性も十分にあります。

そうなった場合、なんらかの形でルーキーQBは抹殺されるでしょう。

 

ちなみに、フィッツパトリックおじさんは過去にビルズとジェッツでも先発した経験があるので、これでペイトリオッツ以外のAFC東3チーム所属したQBになります。

もしフィッツパトリックおじさんがドルフィンズを辞めたら、次はペイトリオッツが何かの間違いでバックアップとして獲得することを願っています。

(もうブレイディを倒すにはこれしかない!)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. John rider より:

    ジョニーは登録名をビリー・フットボールにするくらいの気概をみせてほしいものです。そしてミーティングをすっぽかし別人を装ってカジノに出入りするもクレカの裏書きでバレる迄をテンプレ化して頂きたい。

    1. JETS狂 より:

      John riderさん>
      なんにせよ、応援するしかありません。
      ジョニー・フットボールに栄光あれ!

  2. スパイガラス より:

    なるほど・・・後から取ったQBも破壊したら、Fitzの呪いも本物ですねー。
    MIAは自ら、今年ドラフトでQBを取ることを諦めたのかもしれませんね ;P

    Fitzはシーズン序盤は調子がいいかもしれないので、要注意ですね。NFL.comでも”extraordinary bursts”とか評されているようですし。お気を付けください。
    ・・・って、うちも今年は対戦があるみたい・・・ぜひ失速してくるはずの後半にお願いします。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      ひそかに恐れているのが、ジェッツとドルフィンズの試合がシーズン序盤にこないかですね。
      ジェッツにいたころは途中でヒゲを剃ってからブーストがかかり5連勝しましたが、序盤にブーストして失速してから対戦するのが望ましいです。

  3. 匿名 より:

    あいつという単語を見たとき元スーパーボウル出場選手で現活動家のアフロを思い出しました。
    流石にそれはリスクなんですね。

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      さすがにアフロ活動家はもうナイでしょうね。
      NFLに復帰したかったら、AAFから頑張ってもらいましょう。

コメントを残す

CAPTCHA


Top