【JETS】そういえばキャンプの話をしていなかった

JETS fan ニューヨークジェッツファン
キャンプファイヤーは無い

「オフでニュースが無い」とか言う前に大事な事を伝えてませんでした。

2017年のトレーニングキャンプの日程にノータッチでした。

[SPONSORED LINK]

キャンプは7月28日から開始

チームによって日程がバラバラのトレーニングキャンプですが、JETSは7月28日の記者会見からスタートになります。

 

キャンプする場所はJETSの本拠地があるニュージャージー州(ニューヨークじゃ無いんだぜ!)のフローラム・パークにある アスレチック・ヘルス JETS トレーニングセンター

8月5日には主戦場メットライフ・スタジアムでファンサービスの公開練習。

メットライフ・スタジアムといえば先日「VENUE OF THE YEAR AT THE STADIUM BUSINESS AWARDS 2017」というスタジアム業界に貢献した賞を取りました。これは特にJETSに何の影響もありません。

 

8月12日のプレシーズン1戦目タイタンズ戦を皮切りに、プレシーズンマッチを絡めてキャンプを続けて8月24日にキャンプ終了。

8月31日に最後のプレシーズンマッチであるイーグルス戦があり、9月10日にビルズと2017年シーズン開幕戦となります。

半分はいつもどおり NFLよりプレシーズンのスケジュールが発表されました。

長いオフも今月末には終わり、いよいよ開幕へのカウントダウンです。季節の流れは速いものですね。

現在パワーランキング1位の因縁のライバル 「ぺイトリオッツ」と真逆の32位(最下位)である我らがニューヨーク・ジェッツの2017シーズンは如何に!?

  1. NJたろ より:

    パワーランク32位
    プレシーズンマッチの初戦は
    $1から販売となってます(^_^;)

    1. JETS狂 より:

      NJたろさん>
      安いですね~。まぁプレシーズンマッチということもありますが、誰も期待していない期待値の低さも込められてる気がします。

  2. ふて猫 より:

    JETSはパワーランキング32位(最下位)ですか?下馬表を覆せて
    play-offに進出したチームはいるのでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      ふて猫さん>
      49ersやラムズ、ブラウンズとパワーランキングのケツ争いをしてますね。
      パワーランキングは開幕してから毎週変わるのでシーズン前の状況は覚えていませんが、誰がみてもこれらのチームがプレーオフに進出できるとは思えないですね。残念ながら。
      奇跡に期待したくてもAFC東にはパッツがいますから、今シーズンは改革の第一歩の捨てシーズンと見てもよさそうです。

      1. ふて猫 より:

        やはり同地区にPATSがいるのは、如何ともしがたいですね。今年は再建に軸を入れて(ファンの皆様には申し訳ないですがね)来年勝負なのでしょうか?何とも辛いですね〜

  3. 負海豚根性 より:

    ぶっちゃけこの時期の下馬評なんて気にせんで良いかと・・・
    去年POなんて絶対無理どころかドラフト全体1位も視野に入るという下馬評からPO進出した愛しき海豚の様に飛躍する可能性だってある。

    何よりも今年はあの減圧ヒモ野郎にマッデンの呪いが~以下略)

    とは言っても去年はグロンコに呪いが掛かってもSB制覇したゴキブリ並みの生命力を持つチームだから、来年の1月には「くたばれ愛国者」と左翼活動家と勘違いされる発言を連呼する事になりそうですが・・・

    1. JETS狂 より:

      負海豚根性さん>
      昨日の敵は今日の友。さすが打倒パッツに燃えるAFC東同盟のイルカさんファンは心強いです。
      とはいえ、正直JETSはアカンです。未知数すぎてどんなシーズンになるのか想像がつきません。
      パッツの9連覇を止めるのに頼れるのはイルカさん、牛さん、Maddenの呪いのみです。

コメントを残す

CAPTCHA