【NFL】ゲームパス(NFL GAME PASS)アプリ がリニューアル

NFL GAME PASS price
Androidだけの話?

ここしばらくの間、アンドロイド版(Android)のNFL GAME PASS(以下、ゲーパス)を開いても「アプリは使えないよ~」みたいなメッセージが表示されて、アプリが動かない状況に「運営会社がDAZNのパフォームグループに変わったからアプリが廃止!?」と思っていたのですが、ようやくアップデートされました。

[SPONSORED LINK]

新ゲーパスアプリの感想は?

まず、Playストアで「nfl gamepass」で検索するとアプリが「更新」になっているので、それをタッチしてUPDATEしましょう。
(画面は更新後の状態)
      

新ゲーパスを起動すると、お気に入りのチームを聞かれますので、ここは迷わずにJETSを選びましょう。(できれば)

画面はこんな感じになりました。上の帯をスクロールするとWeekやプレーオフの試合を選択できます。
お気に入りチームが最初に表示されるので、ここは前のゲーパスに比べてかなり便利になりました。

「NFL Network」 や 「NFL RedZone」は画面下のアイコンから見る事ができて便利そうです。

早速視聴。最初にフルで見るか、プレーのみの短縮モード(Condense mode)で見るか選べます。以前は再生してから、短縮モードを選ぶ手順だったので便利です。しかし、初めて見る試合に関してはロードが以前より長くなりました。

個人的には非常に便利になったと思ったのですが、1つ最悪な事に気づきました。それは・・・・・

以前まで2009年から試合を見れていたのに、2011年からしか選べなくなっている!!

JETSが2年連続でチャンピオンシップに出場したシーズンをカットしやがった!!!

JETSファンには痛い!痛すぎる!!もうブレイディをプレーオフで泡吹かせてぶっ倒すシーンが見れないのか!!
(屮゜Д゜)屮

これはPC版も同じで非常にショッキングです。吐きそうになりました。

 

そんな心の傷を抱えながら話を進めます。現在、7月中旬で私は2016シーズンのパスで見ており、2017シーズンのゲーパスは8月から開始となります。

そのお値段は269.99ドル。日本円にすると

31,694円!高い!!

レートの関係でしょうが、去年は29,359円でした。

どいつもこいつもネット配信生粋のファンならば開幕より先に8月中旬からスタートするプレシーズンマッチもNFLを見るのですが、そのために必要なのが、NFL ゲームパス(以下、ゲーパス)

去年のMADDENに入っていた割引券がまだ使えるか分かりませんが、これは非常に痛い。既にシーズン絶望的なJETSのためにこんな大金を払えるのか・・・・

皆さん、魔がさしたら広告っぽいものをたまには見てあげてください。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントを残す

CAPTCHA