HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】TEクリス・ハーンドンが4試合出場停止
2019年7月14日

【ジェッツ】TEクリス・ハーンドンが4試合出場停止

クリス・ハーンドン
期待のTEがいきなりOUT

今シーズン期待のTE”クリス・ハーンドン”(クリストファー・ハードン)に痛い処分が下されました。

[SPONSORED LINK]

TEクリス・ハードン(Chris Herndon)が4試合出場停止

2018年ドラ4TE”クリス・ハーンドン”は2018年に飲酒運転で逮捕されました。

クリス・ハーンドン
調子にのっちゃって~ さっそくルーキーがやらかしました。

 

そしてこの度、NFLから処分が下りました。

お約束ともいえる「開幕から4試合出場停止」です。

 

“ダスティン・ケラー”以来 TEが定着しないジェッツにおいて、ハーンドンは昨シーズンに才能の片りんを見せ、ジェッツ長年の悩みを解消してくれる逸材として期待されていました。

それだけに飲酒運転で逮捕され、出場停止を喰らうとは非常に残念です。

 

ジェッツのTEの層は薄くバックアップは、”ダニエル・ブラウン”と”トレボン・ウェスコ”の2名です。

近年のドラフトでTEをずっと獲得し続けていますが、BUSTばかり引いてすぐにカットの繰り返しになっていました。

 

グロンコウスキーよ、ジェッツで復帰してみない?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

CAPTCHA


Top