HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】元テキサンズのTEライアン・グリフィンと契約
2019年7月23日

【ジェッツ】元テキサンズのTEライアン・グリフィンと契約

ライアン・グリフィン
酒は人生を狂わせます

先日、TE”クリス・ハーンドン”に4試合出場停止処分が下ったニュースをお伝えしましたが、それを受けて新たにTEを獲得しました。

[SPONSORED LINK]

TE”ライアン・グリフィン”(Ryan Griffin)と契約

今シーズンの飛躍を期待していたTE”クリス・ハーンドン”が、オフの飲酒運転によりNFLから開幕4試合出場停止処分を受けました。

クリス・ハーンドン
期待のTEがいきなりOUT 今シーズン期待のTE”クリス・ハーンドン”(クリストファー・ハードン)に痛い処分が下されました。

 

ジェッツは長年の間TEが定着しないうえに、ハーンドンが抜けるとTEの層が一気に薄くなるため、緊急措置として元テキサンズのTE”ライアン・グリフィン”を獲得しました。

 

TE”ライアン・グリフィン”は、2013年ドラフトにて6巡目でテキサンズが獲得。そこから2018シーズンまで6年間テキサンズに所属しておりました。

 

しかし、グリフィンは2019年にナッシュビルで開催されたドラフト・フェスティバルにて、酔っぱらってホテルの窓を破壊して逮捕されました。

この事件により彼はテキサンズを解雇されFAとなり、この度はジェッツとの契約にこぎつけたワケです。

 

飲酒運転野郎の穴埋めに、飲酒破壊野郎を獲得して大丈夫なのか?と思いますが、背に腹は代えられません。

テキサンズにルーキーから6年も所属していた彼をこの時期に拾えただけでもラッキーと思いましょう。

とりあえず開幕4試合を耐えればいいのです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ちょろりん より:

    飲酒運転野郎の穴埋めに、飲酒破壊野郎を獲得して大丈夫なのか?

    本当にその通りですよね!
    心配でなりません。

    1. JETS狂 より:

      ちょろりんさん>
      酒をもって酒を制す!とにかく彼には経験値があり開幕戦から出れるという事実だけが取り柄です。

      1. ちょろりん より:

        その経験値に期待したいと思います‼️

  2. T.Takahashi より:

    JetsのTEの条件は呑めることですかね…❓(;´д`)

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      まずは飲めることが基本ですね。あとは酒に飲まれる人が選考基準でしょう。
      ノマノマイェイ。

コメントを残す

CAPTCHA


Top