【放談】広告受付枠を増やしました。

JOJO DIO
満員御礼

こんにちワンダーウーマン、放談の時間です。

オフから募集している「JETS狂に広告を載せよう」企画ですが、予想外な事にプレシーズン到来と共に予定のしていた1カ月間にMAXの3枠が埋まった上に、さらにご相談を頂くという事態になりました。

むしろ余ると思っていたので、驚きです。

[SPONSORED LINK]

広告掲載枠を倍増しました

そこで広告掲載枠を増加いたしました。さすがに1カ月に6枠は埋まらないでしょう。

「NFLファンを小遣い稼ぎに使う気か!この守銭奴め!」と、思う人がいるかもしれませが、それは違います。広告枠をGoogle広告に差し替えても収入は同じぐらいなんですよ。

ただ、同じ広告ばかり表示されるGoogle広告がつまらない上に、私自身がブログに表示される広告のバナー画像を作りたいので、一般から受け付ける枠を作ったのです。

 

加えて私はビンボーなので、ブログを維持するためのサーバー代やら経費やらを捻出するのが大変です。ブログって拡大したり自由を求めると金と時間がかかるのですよ。加えて、なぜゲーパスやマッデンがあんなに高いのか・・・。

 

あと「お金を取る」というのは「汚い」「卑しい」という事ではなく、それを対価に働いて喜ばれるサービスを提供し、WinWinになる事を学んで「お金」に対する正しい価値観を身に着けるのも大事です。

年金やら生涯雇用が破たんした現在、「お金を取る」感覚を身に着けていかないと、生きていけない時代になってきた気がしています。とくクリエイター業を営む人にとっては死活問題かもしれません。

 

まぁブログを見てる人が別にお金を払うわけではありませんし、ちょっと広告枠が増えた事は心広くしてお許しください。

広告と言うと良いイメージを持たれませんが、そこには悪いものでなく、ちゃんとしたサービスを提供するものだって多いのですから。

 

ということで、ココナラにて広告募集を継続中です。風俗やギャンブル、いかがわしいもの以外でしたらジャンルを問わず掲載OKです。

飽きたら止めますので、やるなら今だ!

保存

保存

保存

保存

保存

保存

コメントを残す

CAPTCHA