HOME > Topics > 【オードリー春日の呪い】2019シーズン、春日の呪いのターゲットは・・
2019年9月13日

【オードリー春日の呪い】2019シーズン、春日の呪いのターゲットは・・

オードリーのNFL倶楽部 市來 玲奈(いちき れな) 相武紗季
出オチ

NFL開幕の名物といえば、「オードリーのNFL倶楽部」にて発表されるオードリー春日の応援チーム決め。

つまり「春日の呪い」のターゲットです。

[SPONSORED LINK]

オードリー春日の呪い、昨シーズンに続きブラウンズに決定

オードリーのNFL倶楽部 市來 玲奈(いちき れな) 相武紗季

もはや出オチですが、番組開始早々から春日の呪いのターゲットが決まりました。見ての通り前年に引き続きブラウンズです。

もう呪いとかそんな言葉は無く、ただ応援チームをサラッと紹介したのみ。

若林の応援チームは当然、テキサンズ。初回からゲストで登場の相武紗季はやはりペイトリオッツの応援に決定しました。

NFL倶楽部 相武紗季

今回の女子アナ枠は元乃木坂46の市來 玲奈(いちき れな)

 

女子アナ枠にはアナウンサー2年目の市來 玲奈さんが就任。

市來 玲奈

なんと、元乃木坂46のメンバーです。

既に「行列のできる法律相談所」に出演しており、日テレが猛プッシュしております。

 

懸命なNFLファン(?)ならば、「おい、斎藤ちはる を就任させろ!」と思うかもしれませんが、斎藤ちはるさんはテレビ朝日に入社したのでNFL倶楽部に出る事はありません。

以下のような元乃木坂の両者の今を比較する記事が出ておりました。

元乃木坂アナに明暗!?テレ朝・斎藤ちはると日テレ・市來玲奈の”差”とは (2019年9月8日) – エキサイトニュース

つまり日テレの猛プッシュにも関わらずヒットしない彼女に対して、水卜アナや徳島アナなど その他人気女子アナが通過してきた登竜門であるNFL倶楽部に彼女を就任させるというテコ入れをしたのでしょう。

NFL倶楽部とはそんな番組に成長したのです。

ちなみに、応援チームはラムズになりました。

新コーナー「TカスガのEnglishタッチダウン」

オードリーのNFL倶楽部 市來 玲奈(いちき れな) 相武紗季

春日がブラウンズを応援するとなれば、「春日のがんばれブラウンズ」を継続するのかと思いきや、またも新コーナーが誕生。

その名も「TカスガのEnglishタッチダウン」

このコーナーは毎週、選手の発言を切り取って春日が解説するというもの。

しかし、発音するも全く参考にならない。

 

市來 玲奈さんが自信満々に発音を名乗り出るも・・めちゃくっちゃ下手

なぜ名乗り出た!?さすがの相武紗季もこれにはツッコミました。

 

ということで、NFL倶楽部は基本こんな感じで、今シーズンも毎週放送です。(NFLウィークリーと違って)

次回は9月21日の深夜3;00ごろ。
Tverで見逃し配信も始まるそうです。
写真など、また再アップします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ともひろ より:

    NFLウィークリーが終了してしまい、自分の環境で唯一視聴できるダイジェスト番組なんですが・・・
    日本テレビのチョケた感じが生理的にアカンですわ。(何故か関西弁)
    スーパーサッカーのNFL版みたいな番組だったら個人的に良いのですが、今の形式は意外と人気があるのでしょうか?
    愚痴みたくなってすいませんでした。

  2. ビルズ大好きオジサン より:

    NFLウィークリーを今季放送しないことは、NHKからまったく通知無し。これはこれで悲しいですが、まだ毎週マンデーナイトを放送してくれるから良しとするか。
    でも、BS視聴料は払っているのに…。

コメントを残す

CAPTCHA


Top