【WWE2K17】FA契約書争奪マッチ!リーヴィスvsマンゴールド

wwe2k17 ニック・マンゴールド vs ダレルリーヴィス
NFLの事をプロレスゲームで占う時代

NFL2017シーズン開幕目前ですが、未だに契約が決まらない元JETSの2大主力である、CB”ダレル・リーヴィス”とC”ニック・マンゴールド”。

どちらも現役続行を望んでいるだけに、どちらが先に契約できるのか気になりました。そこでプロレスで占ってみました。(なぜ?)

[SPONSORED LINK]

マネー・イン・ザ・バンク で 元JETSのベテラン対決

プロレスゲーム「WWE2K17」のクリエイトモードで作成したリービスとマンゴールドを「マネー・イン・ザ・バンク」 で戦わせて、二人の今後を占いました。

WWEを知らない人に説明しますと「マネー・イン・ザ・バンク」とは、リングの中央に天井からカバンを吊るして、それをハシゴを使用して奪い合う試合形式です。

 

このカバンの中にはWWE王座戦にいつでも挑める契約書が入っておりまして、勝てば王座を奪う絶好のチャンスが与えらるわけです。

「いつでも挑める」というのは、王者が試合中でもOKというメチャクチャな自由な契約でして、王者が弱ってる時でも契約書をレフリーに渡して認められれば即王座戦になるので、普通に王座戦を戦うよりもかなりお得なのです。

 

今回のリービスvsマンゴールドの場合、カバンの中にはFAの契約書が入っているという事でご覧ください。

 

ちなみに、もうすぐMADDEN18が発売されますので、このWWE2K17はもうすぐ安くヤフオクに出します。

そちらもお楽しみに!

Youtube:FA契約書争奪マッチ、ダレル・リーヴィスvsニックマンゴールド

保存

保存

  1. 緑の飛行機 より:

    そのケースを持って球団にキャッシュインするわけですね←

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      そうなります。カバンをGMに渡すだけで契約OKで、代わりに誰かがロースターから弾き出されます。
      まるでドラエもんの道具のように、夢がありますねw

      1. 緑の飛行機 より:

        コービンのようにキャッシュイン失敗しないようにですね(^o^)

        成功したら、エンツォのように弾き出されるのか…

  2. 昔のロゴで出ています より:

    しかしこれでは両者ズダボロになって、契約即インジャリーリスト入りと言う、どっかのチームのドラフトにありがちな事に・・・

    1. JETS狂 より:

      昔のロゴで出ていますさん>
      死闘をつくした挙句に契約直後にシーズンエンドとか嫌ですね。両者とも1回足をやってますから、ヨソのチームも慎重になるはずです。

コメントを残す

CAPTCHA