HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】OLケレチ・オセメリがシーズンエンド
2019年10月17日

【ジェッツ】OLケレチ・オセメリがシーズンエンド

ケレチ・オセメリ
嘘だと言ってよオセメリ!

ダーノルドが帰ってきて反撃モードの矢先に、またも悲しいニュースが報じられました。

[SPONSORED LINK]

OL”ケレチ・オセメリ”が手術のためシーズンエンド

OL強化のためにレイダースとトレードし、今シーズンからLGを担ってきたOL”ケレチ・オセメリ”が肩の手術を行うと発表がありました。事実上のシーズンエンドです。

 

オセメリはレイダース時代に2度もプロボウル選出された選手ですが、ジェッツではその輝きはありませんでした。

オセメリの穴埋めはOL”Alex Lewis”が行います。

 

ちなみにオセメリとの契約は2020年まであり、来年には11.4Mが彼に支払われる予定でしたが、契約内容に保証が無いので、ジェッツは彼をオフシーズンにカットすると思われます。

OLって本当に難しですねぇ~

参考記事

【レイダース】WRアントニオ・ブラウンをトレードで獲得、ジェッツへGケレチ・オセメリをトレード! | JETS狂の宴 (ジェッツきょうのうたげ )- NFL[アメフト] –

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. T.Takahashi より:

    た、ただでさえザルとの誉れ高きOLが…。(;゚∇゚)

コメントを残す

CAPTCHA


Top