HOME > NEWS > NEWS(2019-2020) > 【ジェッツ】Sジャマール・アダムスが2年連続プロボウルへ
2019年12月20日

【ジェッツ】Sジャマール・アダムスが2年連続プロボウルへ

ジャマール・アダムス プロボウル
せめてプロボウラーを出そう

シーズンが終わったジェッツですが、ここで朗報。

S”ジャマール・アダムス”がまたもプロボウルに選出されました。

[SPONSORED LINK]

S”ジャマール・アダムス”(Jamal Adams)、2年連続でプロボウルに選出

S”ジャマール・アダムス”が昨シーズンに続いて2年連続でプロボウルに選手されました。

 

先週は足首のねん挫で欠場していますが、現時点でDBとしてトップの6.5サック、2度のTD(Intリターン、ファンブルリカバー)を記録しております。

 

昨シーズンはジェッツから3名のプロボウラーを輩出しましたが、今シーズンは1人のみ。寂しい結果となりましたが、今シーズンのチーム状態でプロボウラーを出せる事は、むしろ自慢していいでしょう。(誰に?)

関連記事:

ジェッツ プロボウル
3人もいいんですか? シーズン架橋ですが、既にシーズンエンドしたジェッツからの朗報です。 昨シーズンは誰も選出されなかったプロボウルに今シーズンは3人も選ばれました。
アンドレ・ロバーツ ジェッツ
昨日の友は今日の敵 モズリー、ベルと次々と大物がやってきて盛り上がるジェッツ。 しかし、来る者のいれば去る者もいるのがFAです。

 

トレード話などありましたが、彼を逃すのは大きな損失です。

末永く、宜しくお願いいたします。

おまけ:ジャマール・アダムス総集編

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. ambie より:

    今を支える、ジャマール・アダムス、マーカス・メイがルーキー契約でキャップを抑えているうちに強いチームになって欲しいと思っていたら、もう猶予がなくなってきました…
    ここ数年同じことを言ってるような気がしますが、OL,CB,WR,OLBあたりをドラフトとFAで補強してもらって、来シーズンに期待です。

    1. JETS狂 より:

      ambieさん>
      毎年、かなり期待してますがダメですね。
      得に今シーズンは大物FAが全コケかつ、ダーノルド病気という不幸すぎるシーズンでした。
      来シーズンこそ、きっと・・

コメントを残す

CAPTCHA


Top