略して「あつもり」

コロナ感染拡大が止まらぬ昨今、愛するアメリカスポーツ業界がモロにあおりを受けて危機に直面しております。

NFLよりも、もう一つの趣味WWEの方が無観客となり、稼ぎ頭のPPV大会がこの先どうなるか分からない上に、開幕したばかりのXFLが白紙に戻るなどヤバイ状況です。

NFLは当然として、WWEの方の情報も手軽に見れないかと考え、この度はWWEの情報を集約させたページを作成しました。

[SPONSORED LINK]

WWE専門ページ爆誕!その名も「あつまれWWEの森」

この度、作成したWWE用ページは、RSSまとめ+WWE Youtube更新情報 という構成で作成し、特に記事を更新しなくともいい形にいたしました。

あつまれWWEの森 あつもり
WWE(アメリカの世界No1プロレス団体)の最新総合情報サイト。 公式やファンブログのRSS集や、Youtubeも掲載しています。

タイトルは流行りに便乗したもので、安易すぎてスミマセン。
(嫁にこの記事の原稿をチラっと見られ「ダサっ」と言われる)

 

何にせよコロナに揺れるスポーツ業界に少しでも貢献したいわけでして、企画1時間、作成に半日かからず勢いで作成しました。

 

作ってみるとなかなか便利でして、なぜこれを早く作らなかったか悔やまれます。

このパターンを繰り返して「プロ野球の森」「Jリーグの森」など量産できそうですが、それはさておき、今後とも「あつまれWWEの森」を宜しくお願いいたします。

 

ちなみに、サイトのTOPからはヘッダーにリンクを作成しましたので、そこからお入りください。

あしからず。m(_ _)m