▼どうなるレイダース戦
そろそろ勝利して私の健康を返して欲しいレイダース戦ですが、先発は”ジーノ・スミス”。
重要なドルフィンズ戦でヒドすぎて後半は”マット・シムズ”に交代しましたが、JETSはドラフト上位で彼を獲得した以上、彼に固執しなければならないようです。
彼のおかげでJETSのパスO#はリーグ最下位かつ、INT数はリーグTOP。これってリーグ最悪のQBって事でしょ?

一応、5勝してるだけに出し続けたらいつかは勝って、GMが評価も下げずに済むという考えならちょっと問題ですね。
今回も途中交代があるような事になれば、もう先発交代でいいでしょう。

 

対戦相手のレイダースですが、ぶっちゃけ私、何も知りませぬ。。。

RBが瀕死の状態でパス中心で攻めてくるのは確実なので、マクグロンとかいうよく分からないQBなんぞボコボコにして欲しい限りです。
しかしながら、どうやら試合当日の天候が雨のようで、このマクグロンは雨に強いらしいです。

昔、「雨の日が得意だぜ」というブロンコス時代の”ジェイ・カトラー”に本当に大雨の日にボッコボコにされた記憶がありますな。
カトラーにはベアーズ時代にも、雪の日にロングパスで3TD奪われた事もあり、悪天候に燃える変態QBが実在するのは確かのようです。

果たしてこの要素がどう転ぶのか不安ですね。

 

対するJETSのO#は、こんどこそ本当にカーリーが復帰する模様。これでパスO#が少しは改善されるでしょう。
しかしながら前回、出場可能な状態にかかわらず2スナップしか登場しなかった、ホームズが気になります。

まぁ結局はランO#に頼るしかないのですが、「ジーノも実は悪天候に強い」というオチに期待したいですね。

ESPNの予想では6-3でJETSが優勢。この試合で快勝して一定以上のO#力を見せないと、ここで勝利したとしても次の堅守であるパンサーズには勝利できないでしょう。

今週の勝利への金言

QB交代までD#は何とか耐えろ

以上